皆様、こんにちは🌞

You-yuです

 

 

今シーズンも継続させていただき、3シーズン目となりました!

昨シーズンは皆様に本当に支えられた1年となり、その感謝の気持ちを忘れずに、Happy Powerをお届けできるよう活動してまいります😌

今シーズンも変わらず、身近に感じでいただけるようSNSの更新率を多めにいきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします♩

 

 

 

さぁ!今回は「自己紹介」という事で

You-yuの自己紹介をさせていただきます♩

  🗣<毎年見てるよ、知ってるよ  

の方もぜひお付き合いください🙇‍♀️💗

 

 

名前・You-yu(ゆーゆでもゆうゆでも呼んでいただけたら嬉しいです♡)

誕生日・225 魚座

出身地・東京都

 

【趣味】スポーツ観戦、映画鑑賞

バスケットボールやサッカーなど色々なスポーツを観戦する事が大好きです🏀

会場にあるチームやその地域しかないグルメを食べる事も楽しみの1🍽

 

映画鑑賞は、ディズニーを始めアクション映画も大好きです♩

映画館で見る事が好きなのですが去年からお家でも見る事が増え、「今日から俺は」「ムーラン 」「スラムダンク」をAmazonプライムやHuluで今月は見てしまいました💜

 

 

【好きな食べ物】焼肉・パイナップル・タピオカ

この3つのどれか1つ食べるだけでも、凄くHappy過ぎて1日中ルンルンしています😂💗

 

 

 

【休日の過ごし方】

OFFの日は、お家で映画やドラマを見てます♩

メンバーとのお出かけやお買い物ももちろん、景色をボーっと眺めている事も好きです🌿

 

 

 

【今、行きたいスポット】

水族館、川越、鎌倉、沖縄、愛知、長野、茨城

行きたいところ沢山ありすぎて書ききれないです😭💗

そして、Akari.Karin.Ranaと会いたい❤︎

 

 

 

私はこのチームの他に、

男子プロバスケットボール Bリーグ 横浜ビーコルセアーズ チアリーダーズ「B-ROSE」に所属させていただいてます🌹🏀

 

 

B-ROSEは、4シーズン目で6月いっぱいの活動となります🏴‍☠️

 

 

ビーコルのホームゲーム最終節では、DリーグSEGA SAMMY LUXさんとコラボさせていただきました!

とっても贅沢な時間で、私もすごく楽しかったです

Dリーグでは現在、チャンピオンシップまで残り2🔥

68()19~ SHOW 1

熱くて・キレキレで・勢いがあるLuxさんに皆様もぜひ投票してください

一般投票も出来るという事なので、もちろん私も投票しますよ🙆‍♀️

 

 

 

 

続きまして

 「最近のYou-yu」シリーズは今シーズンも続行させていただきます

最近のYou-yuは、昨シーズンの最後のBlogに引き続き、お部屋にお花を飾ってます♩

お部屋も気分も明るくなってとっても良いですよオススメします

 

ついこの間、芍薬(ピオニー)を飾ってました💐

とても華やかでとっても綺麗でした!✨

 

『恥じらい』『はにかみ』『謙遜』の花言葉で「恥じらい」「はにかみ」は、はにかみ屋の妖精が隠れていた花だからというイギリス民話がもとになったという説と、夕方に花を閉じてしまうからなど、由来には諸説あり、また、英語で恥じらっている状態を表す「blush like a peony」という慣用句にちなんで付けられたともいわれているそうです🙊

妖精さんだなんて、可愛いですね🧚🏼‍♀️

 

 

2021-22シーズンVirtual Allstar Procheerleaders15名で、私も凄く楽しんで活動させていただいています♩

温かく素敵なディレクター陣・メンバーと同じチームで活動できとても嬉しいです⭐️

Power UpしたVASをお披露目できるよう、私も頑張ります!

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします❤️

今シーズンこそリアルで皆様にお会いできる事を楽しみにしています♩

VAS 公式Instagramには、メンバー個々の自己紹介も載っています📚

こちらもよろしければチェックしていただけると嬉しいです

 

 

 

<  告知  >

宇宙人くんVAS TikTok

 

おばけくんプロチアアカデミー

 

UMAくんグラマサイズ

 

恐竜くんYou-yu Instagram

フォローしていただけると嬉しいです

 

 

明日から週末ですね♩

皆様に少しでもHappyな出来事が訪れますように

よい週末を過ごしください☺️

 

 

You-yu