こんにちは、元気ハツラツKiyonoですヒヨコ

あっという間に3年目に突入しました!

 

(この元気ハツラツは、イベント出演時にOGのKeitoさん、Kahoさんからいただいた差し入れハート)

 

改めて自己紹介させていただきます流れ星

 

私がチアと出会ったのは高校生の時。
私が所属していた応援チアリーディング部は、100名を超える大応援団で、いろんな運動部の応援に行っていました📣
そして応援活動だけではなく、ソングリーディングの大会に出たりしていました。
心の底から応援の気持ちを届ける事に心が震え、私のチアの礎ができました✨

そして大学でも、応援指導部で4年間チアをしていましたイルカ
大学では、人の上に人が乗っかるスタンツ競技というものをしていました。授業の合間を見つけては部室にこもり、チア漬けの毎日でした!

社会人になってからは、スタンツ競技のクラブチームに所属していましたヒヨコ
衝突もありながら、目指すものに向かって全員が努力し続ける最高の仲間たち。この時に出会った仲間たちと会うと、久しぶりに我が家に帰って来たような安心感があります🏡

 

その後は、日本社会人アメリカンフットボールXリーグのオール三菱ライオンズしし座というチームに5年所属し、現在はX2リーグのZERO FIGHTERS✈️というチームで活動しています。

 

 

様々なチームに所属して感じるオールスタープロチアリーダーズの好きなところは、「似ている人がいない」所です!

バックグラウンドも本当に様々でありながら、お互いを尊重し合える大好きなメンバー達です流れ星流れ星

 

まだまだメンバーの自己紹介ブログは続きますので、ぜひ全員分チェックしてくださいね✨

今シーズンもよろしくお願いしますあしあと

 

ヒヨコKiyonoヒヨコ