皆様、はじめまして!
Virtual Allstar Pro-cheerleaders(以下、VAS)
新加入しました、RookieのRanaです!💄
 
 
前回のChisaの夢にあふれるブログ、
とても素敵でしたね!♡
 
今回は私Ranaの
1,VASに入った経緯
2,経歴
3,意気込み
についてお話したいと思います。
 
 
 
まずは
1,VASに入った経緯✨
 
私とAllstar Pro-cheerleadersの出会いは
約5年前にKeikoディレクターが
TV出演しているのをたまたま目の当たりにした時でした📺
 
キレのあるパフォーマンス、
健康的で美しい容姿、
当時は雲の上の存在だと思いつつ、
いつか私もあの赤いユニフォームを着て、
日本におけるチアリーダーのプロとして活躍したい!✨💕と、強い憧れを抱きました。
 
その後、
後に紹介する様々なチームでの活動を経験し
ついに!先日オーディションを受験、
そして合格することができました🌻🌻
 
発表までの日々は毎日ドキドキしながらメールチェックしていたので、
合格の連絡を頂いたときはとてもとても嬉しかったです!!😍😍
 
 
 
2,経歴✨
 
私がAllstar Pro-cheerleadersと出会い、
そして合格するまでの間
いくつかのチームで経験を積みました。
 
元々私がチアリーディングと出会ったのは大学時代で、
スポーツが盛んな大学の体育会応援部員として活動していました⚾️🏈🥍。
 
そこでは、
全力で誰かを応援することの楽しさや、
応援する気持ちが選手にとって勝利の追い風🌪となることを学び、この頃にはチアリーディングはすっかり私の人生の一部となりました!💕
 
 
 
大学卒業後は、
東京で社会人アメフトXリーグ🏈X2 CLUB WARRIORSの専属チアリーダーBrights Lunaお月様として3年間活動しました。
 
バイスを任せていただいたシーズンもあり、学生から1人の大人として、一人前のチアリーダーになれるよう必死でした🏋🏿‍♂️
 
 
 
 
現在はエンジニアのお仕事をしていますが、
コロナの状況で仕事が完全テレワーク💻となり、地元の茨城にお引越しをしました🌿
そんな中、日本で一番メジャーなスポーツである野球⚾️の応援に携わりたかったことから
 
今シーズンより
ルートインBCリーグ茨城アストロプラネッツの公式パフォーマーVegas Dancers💜✨
のメンバーとしても活動しています。
 
 
こちらはすでにシーズンインしているため、
土日はしばしば、応援活動に励んでいます⚾️
 
 
 
3、意気込み✨
 
このように、
Allstar Pro-cheerleadersとの出会いから様々なチームでの活動を経て、プロフェッショナルな道への夢を膨らませていき、ついに念願のVASでの活動がスタートします!
 
まずは、合格に恥じないよう、
周りのメンバーやディレクターの方からしっかり学び、プロのチアリーダーとして、社会人の女性として、立ち振る舞いやパフォーマンススタイルを磨いていきたいです!
 
特に、
エンジニア👩🏻‍💻としての仕事も全力で取り組みつつ、BCチア⚾️と相乗効果となるように活動をしていきたいと思っています。
 
正直どちらも楽ではありませんが、
私が両立する姿をお見せすることで、
誰かの勇気になれたら良いなと思います💃
 
 
 
最後に。
改めて、VASはディレクター陣をはじめ
メンバー一人ひとりが魅力的なチアスピリットを持った本当に素敵なチームです。
 
そんなチームの一員になれたこと、
本当に嬉しく思います。
 
これからの活動を通して、みなさまにプラスのエネルギーを与えられたら良いなと思います!💕
 
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました😊
これからよろしくお願いします!
 
 
よかったらフォローお願いします!
 
———————
 
Instagram
 
Twitter
 
———————
 
Rana💄
 
 

・・・お知らせ・・・

🌹プロチアアカデミー

🌹グラマサイズ

・・・・・・・・・・