皆さん、こんにちは🌞
 
2021-2022シーズン
Virtual Allstar Pro-cheerleaders(以下、VAS)
ルーキーとして活動させていただくこととなりましたChisaです!
 
 
この度Virtual Allstar Pro-cheerleadersの
一員となれて本当に嬉しく思います✨
 
今回は、自己紹介や今後の目標について
ご紹介させて頂きます✨
 
 
まずは私の経歴から✨
 
 
実はダンス/チアリーディングを始めたのは大学生なのです🤭
 
小学校では百人一首、中学校では吹奏楽と
文化系な学生生活を送っていました🌸
 
私がスポーツ応援の楽しさを知ったのは
高校に入ってからです。
 
友人に誘われてバスケットボール部の
マネージャーをすることになり、
試合ではチームが勝ってほしい
という願いのもと、誰よりも大きな声で熱く声援を送っていました😂🔥
 
それまでスポーツ観戦とは無縁の人生でしたが、選手/チームと会場のお客さんの一体感に魅了され、スポーツ応援の虜になりました☺️
 
 
その後大学入学時に運命の出会いが!!
 
 
大学の新歓でチアリーダー部の演技をみて、
そのハツラツさにすぐに入りたい!!
と思いました😳😳😳
 
しかしこれまでダンス経験はもとい
運動経験はゼロ😂
 
昔から体を動かすことは好きで、
運動部に漠然と憧れを持っていましたが、
なかなか一歩が踏み出せず。。。
 
不安もありましたが、
誘ってくださった先輩方が
学業×チアリーディング×アルバイトの全てをこなして
キラキラしている姿に憧れて入部を決めました✊✨
 
私のチアリーダー人生のスタートです🌱
 
 
 
大学ではアメフト部専属のチアリーダーとして応援活動、及び大会にも出ていました✨
 
チアリーディングというスタンツ
(組み体操のようなアクロバティックなもの)
をメインとした演技で、
 
男性部員もいたことからシングルスタンツ
という1人で持ち上げてもらう演技も
していました✨
 
 
社会人になり当初新潟で働いていたため、
新潟のプロチアダンスチームに所属させていただき、サッカー⚽️とバスケ⛹️‍♂️の応援をしていました🌟
 
 
私のプロとしての、
チアリーダー人生の始まりです💃
 
 
ダンス未経験の中、受け入れてくださったチームには感謝してもしきれません!!
 
社会人1年目とプロチアリーダー1年目の
両立は大変なことも多くありましたが、
ディレクター陣、ベテランメンバー、
そして同期の支えがあり、
無事1年間やり通すことができました☺️
 
 
 
ルーキーイヤーを終えて上京し、
昨シーズンまで
LIXIL DEERS CHEERLEADERS
(現DEERS CHEERLEADER)として
4年間活動いたしました🏈
 
雨にも負けず風にも負けず、
勝利に導くために熱く応援し合った日々は
一生の宝物です!!
 
2年目にはXリーグチアリーダーより
選抜されるJXB ALL STAR CHEERLEADERSとしても活動させていただきました🙏✨
 
 
そして今シーズンより憧れの
Virtual Allstar Pro-cheerleadersとして活動させていただきます🥰🥰🥰
 
と、
 
チアリーディングを始めたのは大学生、
ダンスを始めたのは社会人になってからと
まだまだ日々お勉強中の身です🙇‍♂️✨
 
先日の初練習では、
ベテランメンバーのパフォーマンス力に
終始感動でした🥺🙏✨
 
最高のディレクター陣、メンバーの元、
沢山学び皆さんに元気や勇気を届けられるようなパフォーマンス目指して頑張ります!!✨
 
 
また今後の目標について、
私には今まで密かにしていた
大きな目標があります。。。それは。。。
 
 
NFLチアリーダーになることです!!!
 
 
元々英語が好きで
海外で活躍することに憧れがあり、
大学の時にNFLチアリーダーを知ってから
 
自分の目標は仕事とチアリーディングを両立する
NFLチアリーダーとして活躍すること
になりました🔥
 
 
今シーズンよりVirtual Allstar Pro-cheerleadersではNFLチアリーダー・NBAダンサー受験サポートプログラムが始まります🥰
 
私は今回こちらのプログラムに参加し、
Keikoディレクターのもと
オーディションに向けてしっかり準備していきます💪
 
まだまだ油断ならない日々が続きますが、
VASでの活動を通して、また私の挑戦を通して、少しでも多くの方に元気や勇気を届けられると嬉しいです!!
 
今シーズンも引き続きSNSでの活動に力を入れていきます✨
 
日々更新しておりますので、こちらもチェックいただけますと幸いです🥰
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました☺️✨
これからよろしくお願いいたします🤲✨
 
 
Chisa🌞
 
 

・・・お知らせ・・・

🌹プロチアアカデミー

🌹グラマサイズ

・・・・・・・・・・