みなさんこんにちは!Harukaです🌺
2020-2021シーズンからルーキーとして加入し、
早くも1年が経ちました!
沢山のサポート、ご声援をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです⭐️
 
今シーズン振り返ってみると、、
 
オンラインでファンの方と繋がったり、
現地組とオンライン組に分かれて
練習をしたり、(大好きなAkemiパフォーマンスディレクターと)
チャリティーZumbaに参加したり、
 
SNSでインスタライブを実施したり、
筋トレ係になってメニューを考えたり、
メンバー全員で何が出来るかを
考え、考え、考え、
新しいことにチャレンジしてきました❣️
 
メンバー全員で集まることはできませんでしたが
沢山のアイデアを出しながら、
細かく連携することで、
チームの結束力にも繋がったと感じています😌
 
離れていても、まだ直接会ったことなくても、
大好きなメンバーです✨
 
そして、アメリカにいるKeikoディレクターには
何度も相談に乗っていただき、すぐ側にいるかのように支えてもらいました❤️
いつも明るく、メンバーのことを1番に考えてくださる、私の憧れの女性です✨
 
オンラインでの活動がメインとなりましたが、
応援してくださる方のコメントに励まされ、
元気をいただいていました😌
 
これからもチアを通して少しでも多くの方を笑顔にできるよう、
頑張っていきたいと思います‼︎
 
2021-2022シーズンの私たちにも
どうぞご期待ください🌸✨
 

🌺Haruka ♡ Instagram

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

Haruka🌺

 

❤️❤️❤️お知らせ❤️❤️❤️

 

⭐️公式Instagram