こんにちは🌷

バーチャルオールスターチアリーダーズのYuiです🌸

 

 

2020-21シーズンも沢山のサポート、

そしてご声援をありがとうございました✨

 

今年もVASとして活動させて頂き、

とても幸せな1年でした♡

 

1シーズン本当にあっという間でしたが、

SNSを通しての活動が多い分、メンバーとのコミュニケーションをとても大切にした為、

より絆が深まった濃密なシーズンでした❤️

 

 

なかなか、みんなで集まって練習をする機会は持てませんでしたが、

 

たまに顔を見れば、久しぶりの再会も感じさせないほど違和感のない空気❤️

 

改めて、このメンバーで活動できた事を、

心より幸せに思います♪♪

 

チア業界始め、

世の中の誰もが新しい挑戦の場で

試行錯誤を繰り返したかと思いますが、

 

そんな中でも多くの事に挑戦させて頂き、

オンラインを通して沢山の方と関わり、

とても大きな経験を与えてもらえた

この恵まれた環境に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです🥰

 

 
私たちが元気に笑顔で活動できたのは、
クラウドファンディングのご協力や、
オンラインでのご声援、
SNSでのお声かけをくださった、
沢山の皆さまからのサポートのお陰です😌
 
本当にありがとうございました🌸
 
様々なバーチャル挑戦の中でも、
特に楽しく記憶に残っているのがこちら❤️
 

 

ラジオパーソナリティの美樹菜ちゃんを

ご招待してのインスタライブ♪♪

 

コメントも沢山頂き、

とっても盛り上がりました♡

 

 
そして、初めてのZOOM撮影会♪♪
私たちよりも、ご参加頂いた皆さんの方がとっても柔軟で⭐️
 
沢山ポーズの指示も頂いたり、
撮影後はお喋りの時間をもったり、
本当に楽しかったです♪♪
 
 
また、久々の屋外でのボランティアも
参加させて頂きました❤️
 
当日は江ノ島をバックにJuncoと一緒にゴミ拾い♪♪綺麗に見える砂浜でも、沢山のゴミが埋まっている事にとても驚きました‼️
 

 

また、SNSの活動として、

メンバーと交代制で公式アカウントへおじゃましたり♡

 

私も、普段のトレーニングを共有させて頂きました❤️

 

メンバーにも支えられ、

バーチャルとしての活動の第一歩を、

着実に歩めたシーズンだったなと感じました♡

 

 

駆け抜けたシーズンですが、

皆さまに少しでも笑顔になれる時間を届けられていたら、私たちもとても嬉しいです🥰

 

これからも、日本を元気に❣️

皆さまが笑顔溢れる毎日を送れるように❣️

私たちも日々をチアアップできるよう

活動していきます⭐️

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します⭐️

最後までお読み頂きありがとうございました🌸
 
TwitterやInstagramも
フォロー頂けたら嬉しいです♪♪
 
Yui🌷
 
*・*・*・*・*・*
 
🌸お知らせ🌸

⭐️プロチアアカデミー

オンラインでレッスンを受けれるチャンス♪♪

プロのチアリーダーの指導のもと、色々なジャンルのダンスが学べます♪♪

 

⭐️グラマサイズ

オンラインチアエクササイズ♪♪

音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪♪

是非ご参加下さい☺️

 

 

#1WeekTweetbyVAS 

#VirtualAllstarProcheerleaders

#LIMITEST

#リミテスト

#プロテイン

#ISOMAX

#cheerleader 

#オールスタープロチアリーダーズ

#Allstarprocheerleaders

#プロチア

#AS

#VAS