皆さんこんにちは❣️juncoですラブラブ



桜が開花し始め、暖かな空気に包まれる今日この頃桜
いかがお過ごしですか?✨


VASも今シーズンが終わろうとしています😭

初めてのバーチャル(オンライン)での活動でしたがたくさんの気づきがありました❤️


1.オンラインでの新しい応援のカタチ📣

○タレントの渡辺正行さん主催
「なべ1グランプリ」でのパフォーマンス
私達は会場でパフォーマンスをし、お客様はyoutubeでみるというオンラインライブ✨





○ラクロス スティーラーズ応援
ラクロスの試合中にスタジオでのパフォーマンス映像を流すというテレビさながらの演出✨




○zoomでのボランティア活動、交流会、お披露目会
施設にいらっしゃるおじいちゃんおばあちゃん達とzoomでお話ししたり歌ったり踊ったりと楽しい時間を過ごしました✨
またシーズンのお披露目会や報告会もzoomで行いましたむらさき音符





○クラウドファンディング
日頃お世話になっている方々からたくさんのご支援をいただきました😭💕
本当にありがとうございました❗️❗️
皆様の思いを真摯に受け止め、笑顔・元気をお届けすべく、少しでも社会に貢献すべく、チーム一同活動して参ります❗️❗️






2.オフラインの大切さピンクハート

○ゴミ拾いはスポーツだ❗️yuiとスポ53に参加走る人

海岸のゴミ拾いを競争形式で行いました♬
キレイな海をみていると心もキレイになりました⭐️貴重な経験❤️



オンラインによって場所関係なく交流がはかれる便利な世の中の一方で、顔を合わせて話すことやパフォーマンスをすることの楽しさ、同じ空間にいる安心感や居心地の良さは、幸せな事なんだなぁと心から感じました😊💕






3.チアってステキ❣️

一年のブランクの末、カムバックさせていただいた今シーズンだったので、チアリーダーの素晴らしさをヒシヒシと感じました✨
いつも笑顔で、元気で、謙虚で、前向きで、エンターテイナーでヒマワリラブラブ


VASのメンバーやディレクター陣はチアスピリット溢れる方々なので雰囲気がいつも明るいひらめき電球ひらめき電球

不安な事も吹っ飛んでいきますおねがいピンク音符





今シーズン、VASとして貴重な経験をさせていただき本当に幸せでした❤️
あたりまえな事は一つもなく、全てが尊く素晴らしいことキラキラ
たくさんのご縁もありより一層チアリーダーとしての使命を感じました!!


これからもVAS並びにプロチア協会をどうぞよろしくお願いいたします💕

ありがとうございました!



junco






ハートjuncoのインスタグラム

cheer☀️

yoga🧘‍♀️


ピンクハートVASのインスタグラム


ハートチアエクササイズで楽しく体をシェイプアップ


ピンクハートチアリーダー育成レッスン