皆さんこんにちは🌸

バーチャルオールスタープロチアリーダーズのYuiです✨
 
寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか⁇❄️✨
 
2020年は、バーチャルオールスタープロチアリーダーズとして活動させて頂き、沢山の事に挑戦してきました❣️
 
チア業界始め、誰もが新しい挑戦の場で試行錯誤を繰り返したかと思いますが🐰
 
私たちが元気に笑顔で活動できたのは、
クラウドファンディングや、
リモート応援や、SNSでの応援や、
沢山の皆さまからの声を頂いたからだなと
改めて実感しています🥺💕
 
また、2020年はメンバーにも
支えられた1年でした❤️
 
新しくメンバーに参加したAkari♡
(この日は愛知からかけつけてくれました❤️)
 
そしてHaruka♡
 
大好きなメンバーに囲まれて活動できる事を
本当に幸せに思います☺️💕
 
 
2020年の締めくくりには、
代表Keikoさんより、
メンバーお揃いのマスクもプレゼントして頂きました❤️
 
2020年は手探りの中の日々でしたが、
SNSで元気を届けようと🌸
 
褒め言葉の日✨美容の日✨など、
〇〇の日投稿をしたり♪♪
 
 
これはテディベアの日の投稿です🧸💕
 
 
新たに、オンライン撮影会に挑戦したり♡
 
 
こちらは、クッキングをテーマにした撮影会♪♪メンバーのSahoとツーショット💕
 
こういった毎日の1つ1つが、
小さいながらも皆さんの中に、
私たちの思い出の一部として残っていたら
とても嬉しいです☺️
 
 
あ♡それから♪♪
私たちが愛用しているLIMITEST(リミテスト)さんはもうチェック頂きましたか⁇❤️
 
お家トレーニングをした後などに
かかせない存在♡
 
摂取しやすいお味で、
メンバーみんな大好きです💕
是非試してみて下さいね♪♪
 
 
これからも、
日常のちょっとしたHappyや、
シェアしたい事柄を🌸
 
これからもメンバーみんなで、
楽しく発信していきますので、
投稿楽しみにしていて下さいね☺️
プチトレーニング方法なども、
シェアしますので、お楽しみに💕
 
それでは❣️
新たな2021年も💕どうぞ✨
私たちバーチャルオールスタープロチアリーダーズ一同を♡宜しくお願い致します🥰
 
皆様にとって、Happy が溢れる
1年となりますように...♡
 
最後までお読み頂きありがとうございました🌸
 
TwitterやInstagramも
フォロー頂けたら嬉しいです♪♪
 
Yui🌷
 
*・*・*・*・*・*
 
🌸お知らせ🌸

⭐️プロチアアカデミー

オンラインでレッスンを受けれるチャンス♪♪

プロのチアリーダーの指導のもと、色々なジャンルのダンスが学べます♪♪

 

⭐️グラマサイズ

オンラインチアエクササイズ♪♪

音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪♪

是非ご参加下さい☺️

 

 

#1WeekTweetbyVAS 

#VirtualAllstarProcheerleaders

#LIMITEST

#リミテスト

#プロテイン

#ISOMAX

#cheerleader 

#オールスタープロチアリーダーズ

#Allstarprocheerleaders

#プロチア

#AS

#VAS