あけましておめでとうございます🌅

5回目の更新となります☀️
Sahoです🐰
 
ついに2021年を迎えましたね✨
新しい年、みなさんはどのように迎えられましたか?
私はお家で大掃除しつつ、年越しそばをいただきながらゆったりした年越しとなりました😊
 
 
 
さて、2020年もみなさんに支えられたくさんの活動を行うことができました!
本当にありがとうございます💓
 
例年とは違い、バーチャルオールスタープロチアリーダーズとして走り出した1年。
初めは不安もありましたが、様々なご支援のもと、新しいジャンルの活動にも挑戦させていただきました🌟
 
 
◎ラクロスチームStealersさんのリモート応援🥍

◎普段のレッスンもリモートで!🩰
◎Zoom撮影会📸

オンラインでも日本中、世界中に元気と笑顔をお届けするべく駆け抜けた年となりました🍀
少しでもプロチアのパワーを感じていただけていたら嬉しいです😍
 
また、昨年はクラウドファンディングも実施させていただき、想像以上の温かいお声に本当に感激しております。
みなさんのお声が私たちの宝の源です、いつもありがとうございます💐!
これからもそのお気持ちにお応えできるよう、一生懸命活動を続けてまいります💗
 
 
 
2021年は、まずなによりみなさんが安心して健やかに過ごせる日々が戻ることを心から願っています。
まだ不安の残る情勢の中、気分が塞いでしまうこともたくさんあると思います…
そんな時だからこそ、チアリーダーの持つチアスピリットがみなさんを照らしていけるよう、今後もメンバー一同力を合わせて頑張ります🌈!
 
私たちオールスタープロチアリーダーズは、いつでもみなさんを応援し続けます📣💕
改めて、2021年もどうぞよろしくお願いいたします😊!
 
Saho🍓
 
ゆめみる宝石お知らせふんわりリボン