皆さん、こんにちは🌸
バーチャルオールスタープロチアリーダーズのYuiです✨
 
先日、お友達とダンスを踊る際に借りた
猫耳サンタのコスチューム🎄💕
リボンが沢山で可愛い🎀✨
 
髪型もキャンディ🍬のように
結んでみました♡♡♡
 
クリスマスが近くと、
なんだかワクワクしてしまいます♪♪
不思議ですね🥰
 
寒くなってきましたが、
皆さんは風邪などひかれずに
過ごされていますか⁇🌸
 
先日は、クラウドファンディングの
リターンでもあった✨
Zoomでの撮影会をさせて頂きました♡
 

先日卒業を発表した
Mariaも参加していましたよ💓
 
ご参加下さった皆さん
ありがとうございました😍
 
皆さんからも、メンバーからも、
とっても好評な声を頂けたので⭐️
また開催できたらいいな♡と考えています🥰
 
 
今回のBLOGテーマは『冬』❄️
 
私が毎年、冬を感じる日常の一コマを
投稿したいと思います♡
 
皆さんは冬といえばと
思い浮かべる時間はありますか⁇🌸
 
私は、、ん〜♡
やっぱりツリー🎄が大好きです🥰
 

こちらは、素敵な銀座のレストランで、
女子会をした時のお写真♡
 
 
こちらは、私が大好きで毎年見に行く
東京駅近くにあるクリスマスツリー🎄💕
 

とってもとっても可愛い色合いで、
まるで海外にあるクリスマスツリーみたい🎄
見ていると暖かい気持ちになります🥰
 
それ以外にも、
冬は空気が澄んでいるので、
イルミネーションも素敵ですよね💕
 
 
こちらは、東京タワーの根元にある、
ENNICHI TERRACE🎄
寒くても、こんな可愛い場所なら
我慢してお茶をしたくなります♡
 
 
Ayaも載せていましたが、
昨年一緒にラジオ出演をした際も、
とっても素敵なイルミネーションがありました💓
 

街中にオラフも出現💓
冬は街中がキラキラでとっても素敵🥺
皆さんのお気に入りの冬スポットも
教えてほしいです♪♪

また、
この時期はクリスマスパーティーも
お友達とよく開催します🌸
 
 
アメリカンフットボール
東京ガスCREATORS時代から
とっても仲良しなメンバーとも♡
 

クリスマスの時期は、
ケーキやプレゼントを持ち寄ったり、
先日は朝活モーニングをしてきました💓
 
早朝からプレゼント交換♡
とってもワクワクした1日の始まりでした🥰
皆さんも是非試して見てくださいね♪♪
 
 
今年は寒くなったり暖かくなったり、
紅葉も🍁まだまだ沢山で、
色づいて良いのかどうか戸惑っているみたい☺️
 

秋と冬をいっぺんに楽しめてしまうなんて、
今年はちょっとお得ですね🥰
 
今回のBLOGは、
メンバーから皆さんへ、
プレゼントを届ける気持ちで書いています💓
 
私たちが普段笑顔で活動できているのは、
応援してくれる沢山の方々のお陰だなと
日々実感しています🥰
 
まだまだ寒い日が続きますが、
風邪をひかないように、
皆さんもHappyな毎日をお過ごしくださいね💓
 
そして、引き続き
メンバーからのBLOGをお楽しみください😍💕
 

最後までお読み頂きありがとうございました🌸
 
TwitterやInstagramも
フォロー頂けたら嬉しいです♪♪
 
Yui🌷
 
 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

✨お知らせ📣

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

⭐️公式Instagram

 

 

〇〇の日!など、その他企画も盛りだくさんに投稿しています♪

是非チェックしてみてください!

 

 

⭐️公式Twitter

 

 

今期はメンバーが週替わりで担当しツイートしていきます!

今週の担当は誰かな?と楽しみにして頂けたら嬉しいです!

公式からのお知らせは協会より発信致します。

 

 

⭐️公式TikTok

公式アカウントのTikTokが開設されました!

ポンポンリレーや手洗いダンスなどを含め、ダンス動画などを投稿予定ですので、是非フォローしてくださいね!

 

 

⭐️プロチアオンラインAcademy class

プロチアメンバーが講師を務めるAcademy classがオンラインで登場!

ご自宅からでも手軽にご参加頂けますので、是非私たちのパッションを体験してみてくださいね!

 

 

⭐️CheerEXオンラインレッスン

 

 

プロチア協会代表KeikoAssistantdirector Juuncoが指揮をとるエクササイズ!

ダンス経験者も未経験者も楽しめる内容となっておりますので、興味のある方はぜひご参加くださいませ!サプライズでVASメンバーの参加もあるかも⁈

 

⭐️プライベート動画レッスン

 

 

VASのメンバーより直接アドバイスを受け取れるサービス!

ご自身のスキルアップはもちろん、お友達とのダンス発表前にVASからスパイスとしてアドバイスが欲しい!など、ご参加理由は皆さまそれぞれです♪

興味のある方はぜひご連絡くださいね!

 

 

⭐️電子トレカ

 

昨シーズンより、メンバーの電子トレカが発売されています!

 

第一弾は、VAS定番の真っ赤な衣装姿!

第二弾は、メンバーそれぞれの私服姿!

私は「海の見える場所へデート♪」というテーマで撮影してみましたが伝わりましたか?

とっても素敵な場所での撮影で、メンバー11人の普段は見れない表情を楽しめるのでおすすめです♪

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*