みなさまこんにちは✨

4回目の更新になりました🍀
Sahoです🐰
 
気付けばもうすぐ12月🌟
空気も一気に冬らしくなっていますね!
いかがお過ごしでしょうか😊
 
 
 
 
さて、今回のテーマはずばり「冬」⛄️
みなさんは冬といえば何を連想しますか…❄️?
 
 
私にとっての冬はやっぱりクリスマス🎄🎅
街にイルミネーションが増えるこの季節は、いつもわくわくしてきます💝
そしてクリスマスツリーを見つけるとついつい写真を撮ってしまう私(笑)
 
 
白と金のエレガントなツリーは大人っぽくてすごく素敵ですよね💫
こんなツリーをお家に置きたいなあといつも憧れます…😍
 

 
こちらは街中にあった大きなツリーですが、
ピンクやパープルのデコレーションもやっぱりかわいい💕
ビビットカラーだと気分が上がりますよね💐
 
そしてこれは昨年KarinとDisneyに行った時の😍
2人で行くのは初めてでしたがとーっても楽しかった🏰💗
今年は長野と東京で離れているのでなかなか直接会えないけれど、またお出かけできるのを心待ちにしています😢
 

 
 
さらにオールスターのクリスマスといえば!
例年参加させていただいているイベント、ベースボールクリスマス🎄⚾️
 
毎年メンバーも楽しみにしているイベントです❣️
今年は新型コロナウイルスの影響を考慮して中止となってしまいました。
私たちもとっても残念ですが、また次回安全に無事開催されることを願っています😌💓
私たちもまた呼んでいただけるよう頑張ります💪✨
 
 
本格的な冬が近づいて、空気がどんどん変わってきています🧥
体に気をつけて、夜は冷えますのでみなさんあたたかくしておやすみくださいね🌙💞
 
 
 
Saho🍓
 
 
 
Next is……🎀💕
 
 
 
 
おすましペガサスお知らせゆめみる宝石