みなさま、こんばんは🌙
Mariaですリボン
 
先日、渡辺正行さんが主催する
ラ・ママ新人コント大会に
Junco・You-yu・Mariaが出演させて頂きました!!
 
 
 
 
 
今回で2回目の出演となります❤️
またこうして、VASを呼んで頂けた事を
とても嬉しく思います。
 
お笑い好きの私にとって、
コント大会のオープニングでパフォーマンスさせて
いただける事なんて、
とてもとても嬉しい出来事でした!🥰
今回もピコ太郎さんが作曲のラママのテーマソングに
合わせてパフォーマンスさせて頂きました。

 
私達もコントを見させて頂きましたが、
今回も面白いお笑い芸人さん達ばかりでした♡
たくさん笑えたからその日はとっても良い睡眠が
とれました😴♡
 
前回は完全無観客でしたが、
今回は、30名のお客様+YouTube配信と
実際にお客様が入場されてのコント大会でした!
 
お客様もマスクをつけながらですが、
目の前で行われるコントに笑顔がたくさん見えて
笑い声が聞こえてきて…
少しずつでもこういう状況が戻ってきた事にも
とても嬉しく思いました❤️👏
 
そして、そんな中でもチアリーダーを
呼んでもらえることに、
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
また、ラママファンの皆様にお会いできる事を
楽しみにしています✨
 

おやすみなさい🌙💤
 
Maria リボン