皆様、こんにちは🌞
You-yuです💞

 
あっという間に11月になりましたー!
今年も残り2ヶ月となりましたね♩
これからどんどん寒くなるので、風邪など引きませんようお気をつけください☆
 
そして、クラウドファンディングへのたくさんのご支援、本当にありがとうございました!
たくさんの方のご協力で、目標を達成する事ができました。
恩返しができるよう更に頑張り、感謝の気持ちを込めて活動していきます!
引き続き、バーチャルオールスタープロチアリーダーズをよろしくお願いいたします!
 
 
さて、今回のお題は「出身地の自慢」
このお題を聞いた時に「何を書こう‥」と素直に思ってしまいましたが、TOKYOの魅力が皆様に伝えられればと思います👮‍♀️Let's Go!
 
私の育った東京は、自然が多く、小さい頃から伸び伸びと過ごしてきました🌱
なので、景色や空を見る事、お散歩をする事が好きです♩
でも真っ暗が怖いので、暗すぎる所はさすがに怖くて歩けません…😂

 
東京と言ったら?「 東京タワー 」🗼
登った事はあると思うんですが…記憶がもう無くて🤦‍♀️
なので、機会があれば「登りたい!」とずーっと思っています♩
夜にライトアップされた東京タワーの景色が大好きです♡

 
 
そして、「 スカイツリー 」⭐️
高校生の頃に、1番上まで登ってお月様と凄く近く、綺麗だったのを今でも覚えています!
有料になってしまいますが、上まで登る事オススメします✨

 
「季節シリーズ~You-yuが行った・行きたい編~」でいきますと
「 春 」は新宿御苑の桜🌸
いろんな種類の桜があり、とっても綺麗なのでぜひ行ってみてください!
 

 
 
「 夏 」はプール🏝
サマーランド、よみうりランドのプール!
流れるプールでプカプカ浮いてるのが好きなんです😎
 


「 秋 」はイチョウ並木🍁
明治神宮外苑!ずーっと行ってみたいと思ってて、なかなか行けてない…🥺タイミングが合わないんです(泣)行きたい😭
 
「 冬 」はイルミネーション❄️
新宿、よみうりランド、その他都内にはまだまだたくさん素敵なイルミネーションがあります♡
 


 
いかがでしたか?♡
You-yu目線で、お伝えさせていただきました🥺♥️
感染対策をして足を運んでみてください♩
 
最近のYou-yuは、アフタヌーンティーへ行ってきました🍰
期間限定のものや、季節のケーキをいつも楽しみにしているんです😊
とっても可愛くて、とっても美味しかった♡
 
そして、私が所属してる横浜ビーコルセアーズの次節のホームゲームは11月7、8日!
対戦相手は、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ!
11月はホームゲームが、7.8.11.14.15日と続きますので、ぜひ応援しにいらしてください☆
初めての方でも大丈夫です♩楽しくてきっとハマってしまいます🌹
 
 
< 告知 >
📍CheerEX
Keiko代表、メンバーのJuncoによるオンラインエクササイズ!
📍プロチアアカデミー
プロのチアリーダーになりたい方必見!
月2回のベーシックレッスン、レベルアップしたいチアリーダーの方はぜひチェックしてね!
ちなみに、Karinはアカデミー出身なんです♩
📍アカウント一覧
 
 
 
お月様が綺麗な季節になりましたね🌝
皆様にお会いできる日を楽しみに…☆

 
You-yu