みなさんこんばんは😊

Karinです🐱💓

 


 

 

 

体調は崩されていませんか??

🍂というより一気に冬の気温に

なったような感じがします❄️

 

 

今回のテーマは『出身地自慢』ということで

ブログリレーがまわってきました❤︎

 

 

私は自己紹介で毎回のように言っているので

ご存知の方も多いと思うのですが..

私の出身は長野県です❤︎

松本出身、松本育ち😎💓

 

 

今シーズン、バーチャルチアとして

活動しているので私はずっと長野県から

練習などもオンラインで参加しています!

はやくみんなに会って一緒に踊りたい😢💕

 

 

 

 

私は、虫はとても苦手なのですが

自然がだーいすきなので長野県は

とっても大好きです❤️😍

お水も、空気も澄んでいておいしい😉

 

 

 

 

『戸隠神社』の奥社まではとても歩くのですが

自然の中で気持ちがリフレッシュできます

マイナスイオンをたっぷり感じられます🤭

 

 

そして、お花が大好きな私にとっては

季節が変わるたびに色々なお花が見れたり、

果物狩りができたり、とても幸せです❤️

 

 
 

 


 

 

 

国宝の松本城もありますが

自分にとって身近すぎてよく通るので

写真がありませんでした😂

 

食べ物は、長野県の名物『おやき』と『牛乳パン』が

大好きです❤︎ 是非食べてほしいです🤤

 

 

いつもメンバーのみんなにも

いつか長野県に遊びに来てください〜

と長野県アピールをしています笑

 

皆さんも是非、長野県に遊びに来て下さった際には

いっぱいの自然でリフレッシュしてくださいね💕

とっても癒されますよ☺️🎀

 

(奈川)

 

 

 

(阿寺渓谷)

 

 

ということで、大好きな地元のお話でした😋

 

 

🧸お知らせ🧸

 

🧚🏻‍♀️クラウドファンディング

 

 

Cheer up ニッポン!』をテーマにクラウドファンディングを行っています。

あと5日です⭐️是非私たちと一緒にニッポンを応援しましょう💓

 

 

🧚🏻‍♀️Cheer EX

 

 

 

Keiko代表とメンバーJuncoによるオンラインレッスンです⭐️楽しく運動できるので是非😆

 

 

🧚🏻‍♀️プロチアアカデミー

 

 

 

プロのチアリーダーを目指している方、是非チェックしてみてください✨私も、このアカデミー出身です☺️

オンラインでレッスンを受けられます!私のように地方にいる方でも受けられるので、この機会に是非😊

 

 

それでは、体調に気をつけて

元気に過ごしましょうね❤️🎶

最後まで見てくださってありがとうございました☺️🎀

Cheer up ニッポン🇯🇵

 

 

 

 

🐱Karin🐱