みなさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2
空気がだんだんと冷たくなって、冬が近づいてきているのを感じますね🍁
今年はいつも以上に体調管理には気を付けたいですよね!
私も予防接種をして準備万端です💪
 
 
さて、スポーツ界もまだ制限はあるものの、だんだんと観客の動員を緩和してきていますね。
私達も過去に色々なスポーツイベントに出演させていただきました✨
野球やサッカー、バスケットボール、卓球、などなど!
幅広いスポーツシーンで出演の機会をいただきました。
 
 
 
 
 
普段チアリーダーがいないスポーツで、チアリーダーの役割を知っていただくというのも、私達が大事にしてきたことの一つです。
中でも印象に残っているのは、ハンドボールの試合に出演させていただいた時のことです。
パフォーマンスはもちろん、その日は一日専属チアリーダーとして、お出迎えやお見送りなどもさせていただきました。
 
 
最初の方は私達を見て少し驚かれている様子でしたが、パフォーマンス中は笑顔で温かい拍手をくださったり、お見送りの際には「また来てね!」と声をかけてくださる方もいました。
小さなお子さんが私達と写真を撮り、とっても嬉しそうにしてくれたことも印象に残っています☆
たった一日ではありましたが、本当に温かく迎えていただきました。
チアリーダーにはパフォーマンスで盛り上げることだけではなく、こうした触れ合いを通じてこんなにも喜んでいただける力があるんだな!と改めて感じました。
Virtual Allstar Pro-cheerleaders の活動を通じて、貴重な経験をさせていただけたことに感謝しています✨
 
このコロナ禍で活動もなかなか厳しい状況となり、私達は9月からクラウドファンディングを行なっています。
すでにご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!!
今はSNS等できる手段で少しでも笑顔になっていただけたり、今まで得たことを皆さまにお届けしたいという想いで活動をしています!
直接お会いできるようになった時には、何倍にも想いを込めてお届けしたいと思っています!!
クラウドファンディング終了まであと6日、私達に協力したい、少しでも興味を持ってくださった方はこちらをご覧いただけたら嬉しいです✨
 
皆さんの想いをのせて、私達とニッポンをCheer up!しませんか?😊
 
Ayaブーケ2