皆さんこんにちはキラキラjuncoですラブラブ

 




寒さが増している今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか❓
 
毎年この時期になると、おじいさん、おばあさんと一緒にチアアップするために施設訪問をしているのですが、今年は新型コロナウィルスの影響でそれがかないません。涙
 
 
いつもでしたら、
皆さんと一緒にダンスをしたり音符
 

 
 
お歌を歌ったりハート
 
 

 
体操したりパー
 
 

皆さんが楽しんでいただけるように、毎回練習時に準備をしていましたバレエ
 
↑顔が真剣💦
 
 
 
毎回、お会いする皆さんにはたくさんの優しさと温かさをいただき、いつも心が熱くなりますドキドキ
「ありがとう」「また来てね」「楽しかったよ」というお言葉をいただいたり、一生懸命ポンポンを振って応援してくださったり、いつもは笑わないおじいさんが笑顔になったり、握手した手を名残惜しそうに離されるおばあさん姿に、つい涙が出そうになります。
 
皆さんに少しでも喜んでいただけたと思うと、自分の活動にさらに誇りをもてますし、また皆さんに会えるように頑張ろう!と、より一層思えます。

また、施設のスタッフの皆さんも、
「チアの皆さんがいらっしゃると、よりハッピーな気持ちでお世話ができます!」
と、私たちの訪問を楽しみにして下さっています☆

お世話するスタッフの方も、お世話をされるおじいさん・おばあさんもハッピーに・・・!
そんなチアスピリットの魔法に、長くチアリーダーとして活動している私でも、毎回驚かされます。


今は、直接お会いすることは難しいのですが、だからこそ、今私たちができること、バーチャルの活動に全力を注ぎ、一人でも多くの方に、SNS上で、元気や笑顔をお届けできるよう、まい進しています!
バーチャルの活動であっても、私たちのチアスピリットは褪せません!!

現在、プロチア協会では、「Cheer up ニッポン!!」を合言葉にする、私たちVirtual Allstar Pro-cheerleadersnの活動資金を募るクラウドファンディングを実施中です。
私たちと一緒に日本を応援したい!と思う皆さまの気持ちも乗せて活動をしていきます!
皆さまのご支援、応援、どうぞよろしくお願いいたします!