みなさんこんにちは🌈
今シーズン3回目の登場、Sahoです🐰
 
 
10月も半ばですが急に肌寒くなってきましたね😳!
衣替えが追いつかず焦っています…(笑)
みなさんはどうお過ごしですか✨?
 
 
 
さて、今回はSahoのゆかりある場所についてお話ししたいと思います💓
 
私の育った場所は東京ですが、実は生まれたのは関西なのです🌟(Mariaと似てますね😂)
こう見えてかなーり笑いの絶えない家庭で過ごしています(笑)
今も祖父母や親戚が多く住んでいるので、よく帰省していました✈️(今年はまだ行けていませんが…😢)
 
 
中でも神戸は私の大好きな街💝
母もゆかりがある場所なので、よく連れていってもらいます💫
今も昔も大好きなfamiliarの本店前にて🧸💕
この可愛いファミちゃんというこぐまのキャラクターがずっと大好きで、小さい頃はよく洋服を着ていたし、今でもカバンなど使っているアイテムがたくさんあります😍
(先日HarukaもTwitterに載せていましたよね❣️)
 
 
 
さらに神戸の有名観光地として、異人館なども挙げられます✨
異人館とは、神戸港開港後、外国人が移り住んだ際に建てられた邸宅のことを指します🏠
一帯が異国情緒にあふれていて、さながら本当に外国にいるような不思議な気分に…
 
 
異人館近くのスターバックスコーヒーも有名☕️❣️
周りに馴染むような外観で、雰囲気のある建物ですよね🍀
 
 
 
他にも南京町やポートアイランドなど、有名な観光スポットの多い神戸、とっても魅力的なのでみなさんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか💝きっと素敵な情緒が味わえますよ✨
 
 
雨の日や寒い日が続きますが、気持ちは明るくSmile Up💞
体調に気をつけて笑顔で過ごしましょうね😊
 
 
Saho🍓
 
 
 
 
🎀VASからのお知らせ🎀
 
 
🌸クラウドファンディング
VASでは、Cheer Up ニッポン!!を合言葉に現在クラウドファンディングを行っています🌈
私たちと一緒に日本を元気にしませんか😊?
 
 
 
🌹CheerEX
Keiko代表とメンバーのJuncoによるオンラインエクササイズ🌟気軽にスタートできますよ!
 
 
🌻プロチアアカデミー
月2回のベーシックレッスンからオーディション対策まで幅広くお届けしています💘