みなさん、こんばんは😊🌙
Maria ですリボン
 

 
 
今回は、メンバーの生まれた出身地リレー
なのですが…❤︎
私、知らなかった…Yumiと出身地が同じ事を😳。
私も千葉県出身なのです❤️
 
千葉といえば、、、
まりあといえば、、、笑。
Disney🐭🎡💕!!!!
 
 
小さい頃から何度も連れてってもらい…
月1回は必ずディズニーリゾートに訪れていた
Maria でしたが、パーク閉園に何ヶ月もなって
しまい、早く夢の国に行きたい衝動が
凄かったです😭😭😭
 
しかし!先日久しぶりに行ってこれました🤤💕
しかも美女と野獣の新しいアトラクションにも
乗れて大興奮!!!💛
皆さんにも早く乗ってもらいたい〜♡
 
 
来月行くチケットもとれました!
誰と行くでしょうか…🤤💕
またブログに書きますね!
 
そして、、、
私は生まれたのは千葉県ですが、
育ったのは大阪です🐙
あんまり知られていませんが、
お家で家族と話す時は関西弁です🤣
 

 
とても仲良くなって素が出ちゃう子とかにも、
関西弁でちゃいます。
(前、Karinに「LINEだと関西弁だね」と言われました😳)←自分でも気付いてなかったw
 
マクドナルドはマクドです🍟笑
たこ焼き・お好み焼きはご飯と一緒に食べます🍚
お笑いが大好きです❤️
小さい頃必ず土曜のお昼は新喜劇見てたなぁ🤣
 
そして、育った場所にある遊園地が
とっても大好き、、、
 

Hirakata Park❤️
 
コロナの影響で今年はまだ地元に帰れてないから
はやくコロナが落ち着いて
地元のお友達に会いたいです🥺💕
 
 
つぎはどのメンバーの出身地でしょう!?
お楽しみに…♡
 
最後にお知らせです!
 
 
 
宝石ブルー🌟KeikoディレクターとJuncoADが
講師をつとめるオンラインチアエクササイズ!
お家にいてもエクササイズが楽しめます♡
ぜひ…♪
 
🌟
ワンランク上を目指したい方や
オーディション受験を考えている方はぜひ!
 
 
 

 
Maria リボン