こんにちは、Yumiですニコニコ

 
街中にはハロウィンのデコレーションが増えてきて、秋だなぁと感じますねハロウィン
 
さて、今回のテーマは【出身地自慢】ということで、私の出身地はコチラ右矢印右矢印右矢印
千葉県ですウインク
千葉県は、この千葉県の形を模したキャラクター 『チーバくん』もかわいくて好きなのですが、やっぱりこちらですね!
 
そう、ディズニーランドキラキラ東京ディズニーランドですが、千葉県です!
学生時代は千葉県民の日(学校は休校)に遊びに行くと、たいていパーク内で地元の友人に会う、というのは千葉県民あるあるじゃないでしょうか爆笑
 
そして先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました音符新登場したベイマックスのアトラクションの抽選にも見事当たり、乗ることができましたチョキ
パーク内は、マスクや消毒液はもちろん、並ぶ時は前後の間隔を十分とるようになっていたり、飲食スペースも周囲と間隔をとって座るようになっていたり、安心して楽しめました照れ
パレードなどもこれまでとは違うものですが、やっぱり【夢の国キラキラ】この雰囲気はいいですねおねがいチュロスもはずせませんラブラブ
 
そして、千葉県の名物としてひとつおススメなのがこちら右矢印右矢印右矢印
千葉特産であるピーナッツを使った、とみいの『ピーナッツサブレ』ピーナッツが上にのっているだけでなく生地にも練り込んであるので、ピーナッツの芳ばしい風味たっぷりで美味しいんですよウインク
千葉にいらした時はぜひ、食べてみてくださいね!
 
Yumiおすましペガサス
 
 
クローバーオールスターからのお知らせですクローバー