皆さんこんにちは!juncoです口笛

最近涼しくなってきましたがお元気ですか?✨





今回のブログリレーテーマは出身地自慢ということで、私が愛する埼玉の美味しいものをランキングでご紹介しますラブ










まずは第3位乙女のトキメキ





右門「いも恋」


あんことお芋を皮でつつんだボリュームのあるおまんじゅうです!


お芋とあんこの絶妙な甘さがマッチした上品なお菓子ラブラブ


小学校の遠足で川越に行った時にはじめて食べたのですが、芋好きの私には衝撃的なおいしさでした馬
それ以来、川越に行った際は必ず買っていますキラキラ











第2位は乙女のトキメキ



片岡食品「ねぎみそ煎餅」



お煎餅の香ばしさとネギ味噌のコクがバッチリ合ったとにかく美味しいお煎餅です🍘


一度食べたらやめられないお品ですラブラブ



高校生の頃に姉が食べているのをみてから病みつきになりました!コンビニでも買えるので学校帰りに立ち寄っていましたねおすましペガサス












第1位は乙女のトキメキ




うまい!うますぎる!


でおなじみの十万石ふくさや「十万石まんじゅう」キラキラ



光沢のある白い薄皮に優しい甘さのあんこがぎっしりハート



しっとりとした口当たりで、癒しのひと時をくれる一品ですおねがい



お土産、差し入れやお茶菓子が必要な時によく購入していますドキドキ
駅ナカのスタッフの方がとても親切なので、仕事で疲れていると購入するだけで癒されますキラキラ




ホームページはコチラ♡








私は和菓子が好きみたいです音符




美味しいものを食べると元気が出ますよね!!



食欲の秋に是非食べてみてくださいイエローハーツ




そして体を大切に素敵な毎日を過ごしてくださいねラブラブ





junco







〜お知らせ〜

トランプハート現在プロチア協会ではチアアップニッポンプロジェクトによりクラウドファンディングを実施中です!
一緒に日本を応援しませんか?♡


トランプスペード楽しくシェイプアップ!
チアエクササイズ クラス♡

トランプダイヤプロのチアリーダーになりたい方向け!
プロチアリーダー育成アカデミークラス!


トランプクローバーオールスタープロチアリーダーズインスタグラム