みなさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2
だいぶ秋らしい気候になってきましたね!
これからあっという間に寒くなるんだろうな〜!と思うと、この時期ならではのことを色々楽しみたいなと思います😊
 
さて!今回からはテーマをがらっと変えて、メンバーの出身地自慢や思い出の場所をご紹介していきたいと思います!
 
私の思い出の場所は江ノ島です🌊
子供の頃は、夏になると毎年家族で海水浴に出かけていました✨
 
海の家で食べたかき氷やラーメン、カレー…
不思議といつもに増して美味しく感じたのを覚えています😊
いつも以上にテンションが高くなって、遊び疲れて帰りました♪
大人になってからも何度か行ったのですが、海の家が子供の頃に比べておしゃれになっていてびっくりしました〜!
バーベキューができたりパンケーキがあったり🥞
しばらく行けていないので、来年状況が落ち着いていたら、ぜひ訪れたい場所の一つです😊
神奈川方面は子供の頃の思い出が色々とあります。
鎌倉や中華街、家族で出かけたなぁ〜!と、書きながらも色んなことを思い出しています✨
 
社会人でチアを始めてからも練習で通っていた時期があったり、秋には横浜スタジアムで試合をしたり、メンバーと足湯しながら観覧車を見たり…🎡
 
 
今回どこについて書こうか迷ったのですが、大切な思い出がたくさん詰まっている場所だなぁと改めて感じました✨
みなさんの思い出の場所や自慢の場所はどこですか?😊
 
最後にお知らせです🍁
 
私達VASは9月よりクラウドファンディングを始めました!
すでにご支援くださった方々、本当にありがとうございます‼️
皆さんの想いをのせて、私達とニッポンを応援しませんか?
キーワードは…
お家で楽しく体を動かしましょう♪
オンラインでレッスンが受けられますよ✨
最後までご覧いただきありがとうございました😊
 
Ayaブーケ2