皆さん、こんばんは🌙 

Akariです🌟

 

 

 

 

今年もあっという間に10月になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍の中、いつもと違う日々を過ごされている方も多いのではないかと思います。

 

 

私も昨年までとは違った生活をしていますが、

そんな中でも小さなことに幸せを感じることが多くなりました☺️

 

 

例えば、

 


 

 

今日のような快晴で、

 

気持ちのよい秋風を感じ、

 

夜にとーっても綺麗なお月様が見られると

 

気持ちが落ち着き、いい1日だなと思うことができます🌬🌕

 

 

11月生まれだからか、秋が私の一番好きな季節です

そんな秋がもうすでにやってきていることにウキウキしています🍎🍇🌰

 

 

 

 

 

今回のブログのテーマは「夏の思い出・秋にやりたいこと」ということで、

2020年の私の夏の思い出を少しだけご紹介します🤏

 

 

今年は、毎年8月に開催される地元の花火大会🎆が中止になってしまったので、

新調した浴衣を着て、お出掛けしたいと、初めて鵜飼を見に行きました👘✨

 


 

 

 

船で移動する時の風の心地良さ、

 

夜の山川と岐阜城のライトアップ、月とのコントラスト、

 

自然美に囲まれながら、

 


 

 

 

日本の伝統を間近で見れたことはとても価値あるものでした🦆🚤🔥

 

岐阜県にいらした際には是非訪れていただきたいおすすめスポットです😉

 

浴衣を着て、美しいものに触れることができたので、とっても満足な夏になりました👘🎆

 

 

 

さて、私が秋にやりたい事、

 

それは…

 

アップルパイを作ること🍎🥧

 


 

 

 

秋ネイルにしてもらうこと💅🏻

 


 

 

 

既に達成できました🥳👏

 

 

 

 

そして、紅葉を見に行くこと🍁

 




 

 

私にとって秋といえばスポーツ!🏀⚾️🏐 なので、

 

スポーツの応援に行くこと✨

 



 

 

 

秋の味覚を存分に楽しむこと🍠🌾🍐

 

(鮭のホイル焼き手作り😘)

 

 

 

です❤️

 

 

そんな私の小さな目標はInstagramやTwitterでご紹介したいと思います😚

 

 

Akari♡Instagram

 

 


 

 

 

Akari♡Twitter

 

 





 

 

 

そして、バーチャルオールスタープロチアリーダーズのアカウントもお忘れなく❣️

 

 

VAS♡Instagram

毎週インスタライブを通して、スペシャルトークや、メンバーによるレッスンが開催されています!

 

 

 

VAS♡Twitter

週替わりでメンバーの1週間がのぞけちゃう?オールスターの日常をチェック👀
 
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

皆様の秋も素敵でありますように❤️

 

 

Akari🌟

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

📣お知らせ📣

 

 

♡クラウドファンディング♡

 

 

 

 

 

Cheer UP ニッポン!!」

 

日本中を笑顔にしたい!!

クラウドファンディング実施中!!

 

バーチャルオールスタープロチアリーダーズでは、Bridgeさんご協力のもと、今シーズンクラウドファンディングを行うことになりました。

 

コロナ渦でなかなか思うように活動ができない中、それでもなんとか日本に笑顔と元気をお届けしたいという思いを、このプロジェクトに込めました!

 

是非私たちと一緒に日本をCheerUPしませんか💖

皆さんの温かい気持ちも、ご支援としてこのプロジェクトに乗せて頂けましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします