みなさんこんにちは!Harukaです🌺

 


 

 

 

少しずつ秋らしくなり、過ごしやすい気温になってきましたね🍁

外に出る度に、「あぁ〜秋だな〜」とご機嫌な気分になっております。

 

そして、今回のBlogのテーマは「夏の思い出から秋にかけて」

 

今年の夏はお家時間を沢山楽しみました🏠💕

オンラインレッスンで踊ったり、

お出かけ服を着て写真を撮ったり、、

 

 

 

お家でゆっくりご飯を食べ、本を読み、筋トレをして、お風呂に入る🛁

(これは手作りローストビーフ丼)

 

 

 

のんびり、心穏やかに過ごせた夏でした☀️

お出かけの回数は減りましたが、その分メンバーや友達に会えた時は嬉しさ100‼︎

幸せを噛みしめることができました💕

 

そして、季節は秋に🍁

 

 

 

私の好きな秋の過ごし方を

過去の写真を使ってご紹介していきます^o^

 

1つ目 読書の秋本

一度読んだ本を何回も何回も読んでしまう程、

読書が大好きなんです♡

いまは、幕末の物語に夢中になってます!

 


2つ目 食欲の秋紅葉

 

食いしん坊な私にとって、
秋はスペシャルな季節です‼︎
お芋、かぼちゃ、栗、秋刀魚、鮭、、、
思い出しただけで幸せな気持ちに💕
パンプキンパイを今年は沢山食べたいです‼︎
これは去年作ったパンプキンシチュー🎃
 
3つ目 ハロウィンおばけ
やっぱり、秋といえば!
お家を少しだけデコレーションしてみて、
雰囲気を楽しんでます♪
毎年、ハロウィンの日は
地味にハロウィンカラーを着て出社してます😂
一昨年ディズニーランドに行った時に
ホーンテッドマンションの前でパシャリ📷

4つ目 紅葉紅葉
毎年紅葉を見に、お出かけしてます♡
去年は、文京区にある肥後細川庭園へ
一昨年は、金沢の兼六園に行きました🚅
ミラーレスカメラを持って、今年も紅葉を見に行きたいです📷♡

以上、私の好きな秋の過ごし方でした😄
皆さんも、急に涼しくなってきたので
お体に気をつけて秋を満喫してくださいね❤️
 
私の2020年秋の過ごし方も
随時Instagramにアップしていくので、
是非フォローいただけると嬉しいです♫
 

🌺Haruka♡Instagram

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

Haruka🌺

 

❤️❤️❤️お知らせ❤️❤️❤️

 

💗クラウドファンディング💗

 

 

「Cheer Up ニッポン!!」
日本中を笑顔にしたい!!
クラウドファンディング実施中!!
 
バーチャルオールスタープロチアリーダーズでは、Bridgeさんのご協力のもと、今シーズンクラウドファンディングを行うことになりました。
 
コロナ禍でなかなか思うように活動ができない中、それでもなんとか日本に笑顔と元気をお届けしたいという思いを、このプロジェクトに込めました!
 
ぜひ私たちと一緒に日本をCheerUpしませんか💖?
皆さんの温かい気持ちも、ご支援としてこのプロジェクトに乗せていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします✨
 
 

 

 

 

 

⭐️公式Twitter

 

 

公式アカウントから、メンバーの日常を

ランダムに配信中♪

私ももうすぐ登場予定です💕

 

 

⭐️CheerEXオンラインレッスン