皆様、こんにちは!

You-yuです🌹

 

いつも温かいご声援、ご支援ありがとうございます!

 

だんだんと秋らしく涼しくなり、お月様が綺麗な季節になりましたね🌝

夜も過ごしやすくなってきて、「快適、幸せ」と思ってしまうYou-yuです

 

本日は敬老の日!

 

私もおばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めて、お花をプレゼントしました💐

いつも可愛がってもらい幸せ、ありがとう!✨

「これからも元気でいてね」と思っています😌

 

 

先日、リミテスト様から新発売のプロテインをいただきました!

 

いつもサポートをしていただき、ありがとうございます⭐️

Delicious Series

味は5種類!

・アーモンドミルクチョコレート

・キャラメルソルト

・レモンヨーグルト

・ストロベリー&ココナッツ

・ミルキーパイン

私はミルキーパイン味🍍

パイナップル大好きな私にとって、とっても嬉しいです♥️

詳細はLIMITEST様 HPへ!✨

 


 

 

それでは今回のBlogのお題は

「夏の思い出・秋にやりたい事」

 

🌻夏の思い出🏝

今年の夏は特別な夏になりました。

去年から友達と計画していた、海・プール・BBQ…全ての夏らしいイベントが1つもできなくて残念。。😭

来年の夏は、浴衣を着て花火大会に行ける夏になる事を願っています!

 

ですが、先日自然からパワーをいただきに行ってきました!

 

この写真の5秒後に、大雨でびしょ濡れ☔️

 

ある意味、自然に触れる出来事もありましたがすごく楽しい思い出です

庭園もとても綺麗で、良いリフレッシュになりました🍃

皆さんは、どんな夏休みでしたか?😊

 

 

🍂もうすぐ秋🍁

日に日に秋らしくなってきましたね!

私は、サツマイモ・栗・梨・南瓜が大好きなので秋の訪れ大歓迎です

 

先日、友達のお家で巨峰を食べて、美味しくてルンルンしてました♩

旬の果物は、水々しくてやっぱり美味しいです🍇

そして、お家でも葡萄をいただき冷蔵庫に入っています!#ぶどう祭り幸せ

 

紅葉も綺麗な季節になるので、今年こそ京都に行ってみたいなと思います。。🍁

 

 

そして!秋といえば「スポーツの秋」

もうすぐ!Bリーグが開幕いたします🏀

私が所属する横浜ビーコルセアーズは、25()に出港式を行います🏴‍☠️🌹

1017()ホーム開幕に向け、皆様に素敵なパフォーマンスをお届けできるよう準備していますのでお楽しみにっ⭐️

ドキドキ!ワクワク!ゾクゾク!

皆様にお会いできる日が今からとっても楽しみです

横浜B-CORSAIRS

スポーツの秋もいかがですか?♩

 

 

 

 

< 告知 >

クラウドファンディング

 

 

Cheer Up ニッポン!!」日本中を笑顔にしたい!クラウドファンディング実施中!

バーチャルオールスタープロチアリーダーズでは、Bridgeさんのご協力のもと、今シーズンクラウドファンディングを行うことになりました。

コロナ禍でなかなか思うように活動ができない中、それでもなんとか日本に笑顔と元気をお届けしたいという思いを、このプロジェクトに込めました!

皆様のご協力、お力、何卒よろしくお願いいたします。

そして、「協力したよー」と私のSNSにコメントをしていただいてる皆様、本当にありがとうございます。

より一層、私達も皆様に恩返しできるよう精一杯活動してまいります!

 

バーチャルオールスタープロチアリーダーズのアカウントです♥️

Twitter

Twitterでは1週間のメンバー投稿をしています!

 

Instagram

Instagramでも告知をはじめ、メンバーが毎週インスタライブをしているのでよかったらチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

いつもYou-yuの公式TwitterInstagramにフォローや応援コメントをいただき、ありがとうございます😊

皆様にとっても感謝しています!

 

You-yu Twitter

 

You-yu Instagram

これからもよろしくお願いいたします🌹

 

 

皆様が少しでも明るく元気に過ごせますように⭐️

次のメンバーBlogもお楽しみにっ♩

 

 

You-yu