みなさんこんばんは!Karinですラブラブ
 
2020年の夏、今までの夏とは違い県外へのお出かけなどは行けませんでしたが地元で自然の中をお散歩したりして楽しい時間を過ごせました☀️
 
1番嬉しかったのは、今年も浴衣を着れたこと♡
お祭りもないので今年は着れないんじゃないかなぁと思っていましたが、お仕事で浴衣を着る機会があって本当に嬉しかったです🥰
 
お気に入りの浴衣😍
いつまでこの髪型ができるのかな..笑 と思いながら、玉ねぎツインテールのヘアスタイルにしました🤭
 
 
そして今年の夏は、とにかく毎日のようにダンスを踊っていました!大変な時期ではありますが、コロナ感染予防も徹底して、地元でダンススクールを開けるようになってまた教えるというお仕事ができて幸せな日々です。周りのサポートして下さるみなさんのおかげで自分の好きなことができているなぁと感じます😌
 
 
そして!
今年の夏、マイブームになったのがポートレートで写真を撮ること🤭❣️
iPhoneに元々入ってるカメラのポートレート機能です♬
 
すごく綺麗に撮れるので是非皆さんも撮ってみてください❤️

 
大好きなお花❤️ひまわり畑にも行けました!!🌻
ひまわりの花言葉は、『私はあなただけを見つめる』です♬素敵ですよね🥰
お花それぞれの花言葉とかの意味も好きで😊
誕生花とかもあるので、自分の生まれた日のお花はなんだろう?🤔って是非一回見てみてください♡
 
 
地元のひまわり畑😆
たくさん夏を感じられて幸せです☀️
もうすぐ秋♬ そろそろ秋服の準備ですね♬
 
 
 
オールスターのレッスンは私はオンラインで参加なので、みんなに会えずとても寂しいですが、画面越しにみんなの元気な姿が見れて嬉しいです❣️
インスタライブなどもメンバー交代で色々配信をしているので楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思います☺️

 
 
そして、お知らせがあります!
Bridgeさんのご協力のもとクラウドファンディングがスタートしました!
『Cheer Up ニッポン!!』ということで、皆さんに少しでも笑顔と元気をお届けできたらいいなと思っています。
様々なプランがあるので是非一度見て頂けたら嬉しいです。
そして、私たちも皆さんに元気をお届けできるよう頑張るので応援して頂けると嬉しいです✨
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
最後に、今流行りのNiziUのダンスを完コピして踊ったときの写真を❤️ 
 
それではまた♡
 
🐱Karin🐱