皆さんこんにちは☀️
今シーズン2回目の更新になりました✌️
Sahoです🐰
 

 
9月に入り、少しずつ空気も変わりつつありますね!皆さんお元気ですか🌟?
そして台風の影響を受けられた方々大丈夫でしょうか…どうかお気をつけて、まずは身の安全を第一に確保してくださいね。
 
 
 
さて、今回のテーマは「夏の思い出から秋にかけて…」とのことですが、皆さん今年はどんな夏になりましたでしょうか🌻
いつもと違い、なかなか遊べなかった方も多いかもしれませんね💦
 
 
私もあまり遠出はできませんでしたが…
夏らしくかき氷をいただきました🍧!!
 

 
あんずと梅、パッションフルーツなど甘酸っぱい
果物がふんだんに使われていて、とってもおいしかったです💓
近くのベンチでいただいたのですが、外で食べるかき氷はまた風情があってより楽しめました😋
夏の終わりは名残惜しいですが、いつもより慌ただしくなくゆっくり過ごせたような気もします🌈
 
 
 
次は秋の訪れ…ということで、確かに残暑はありますが涼しい日も増えてきましたね🍁
私にとってはまず勉強の秋✏️?笑
先日Instagramにも載せましたが、世界遺産検定3級を取得しました!
また次の試験日に向けて、秋から2級の勉強をスタートさせます✨
 

 
 
それからお料理の秋🍳も!
どんどん旬を迎える秋の味覚もあるので、またお料理頑張ってチャレンジしたいと思います👍
これは秋の食材…ではないですが笑、先日パスタを作ってみました🍝
ピリ辛で美味しくできたと思います😋
 
 
 

今夏はイベントで直接お会いすることが叶わず、私たちも寂しい気持ちでいっぱいです💦
でも今後必ずユニフォーム姿をお見せできるよう、いろんな活動を目指していきますのでどうぞよろしくお願いします💘
 
 
季節の変わり目は体調に影響することもあるので、皆さんゆっくりとそれぞれのペースで進んでいきましょう😌
毎日少しずつでも笑顔を大切に💓
 
 
Saho🍓
 
 
 
 
🌈お知らせ🌈
 
「Cheer Up ニッポン!!」日本中を笑顔にしたい!!クラウドファンディング実施中!!
 
バーチャルオールスタープロチアリーダーズでは、Bridgeさんのご協力のもと、今シーズンクラウドファンディングを行うことになりました。
 
コロナ禍でなかなか思うように活動ができない中、それでもなんとか日本に笑顔と元気をお届けしたいという思いを、このプロジェクトに込めました!
 
ぜひ私たちと一緒に日本をCheerUpしませんか💖?
皆さんの温かい気持ちも、ご支援としてこのプロジェクトに乗せていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします✨
 
 
 
 
🎀SNS一覧🎀
ぜひフォローお願いいたします❣️
プロチア協会Twitterでは、週替わりでメンバーが直接ツイートする企画を実施中です😊
今週はSaho担当なのでよかったら見てください!
 
 
・プロチア協会Twitter→💝
・Saho個人Twitter→🐣
・Saho個人Instagram→🦄