みなさん、こんばんは🌙
お元気ですか?♡
Maria ですリボン
 

 
9月なのに今日もとっても暑かったですね🌞
コロナウィルス対策もですか、、、
熱中症対策もしっかり行って、
元気に秋を迎えましょう…🍁
 
 
なんといっても秋と言えば、、、
Bリーグ開幕です🏀♡
 
昨シーズンは途中でシーズン終了
となってしまったので
ずーっとバスケが見れていなくて、
見たくて見たくてウズウズしています。
 
 
今までとは違う観戦方法・応援の仕方では
ありますが、気持ちは1つ!!
横浜B-CORSAIRSを応援するのみです☠️📣♡
 
私も大きな声が出せなくても、、、
全力で応援する準備万端です✌️♥️
 
みなさんも出来てますか〜?
 
10周年を迎える
横浜B-CORSAIRSのHOME開幕戦は、
10月17日(土)18日(日)15:05 Tip off
強敵アルバルク東京との戦いです🏀
 
 
先日、ルークに遭遇しました☺️
「絶対ビーコル が勝つよ」と言ってきましたが、
可愛いくて写真撮って帰ってきちゃいました😂💕
 

 
マスク付けたルークも居て可愛いすぎました❤️
 
 
 
もちろん、コルス君が1番だけど🌊♡
コルス君にもしばらく会えてなくて寂しいなぁ〜
元気かなぁ〜
 

早く会いたい♡
 
さてさて…今年の夏は中々外に
外出できなかったので、
夏らしいお出かけした思い出が
ほっとんどありません😭
でも夏が得意ではないMariaには
そんなに苦痛ではありませんでした(笑)
Kyokaは、海が大好きなので、
「うみにいきたーーーい」
と会うたび言ってました🤣
来年は、行けるといいね♡笑
 
夏らしい事は出来なかったけど…
SayakaとKyokaと手相占いに行ったり🔮♡
(どこかオススメの占いありますか!?
ちょっと、ハマりました…笑)

(そこの占いで出てきたお洒落なティーカップ♡
こういうの集めたい!!)
 
Sayaka Kyoka Marin You-yuと
Soccerを観に行ったり…⚽️♡
(久しぶりの5人集結で楽しさMaxでした)
 
 
Ayanoと美味しいケーキ食べに行ったり🍰
 
 
 
AyumiさんとMikotofamilyとご飯を食べたり🍕
 

 
 
あかりと公園Dateしたり…🦋

 
楽しい毎日を過ごしています♡
 
 
先日SNSにも載せましたが、
私は普段歯科で働いています🦷💕
 

人と触れ合う事も多かったり、
人の口の中を触るお仕事なので、
常に手洗いと消毒は欠かせません😂!
そのお陰なのか、風邪も引かないし、
とっても健康的な生活が出来ています♡
手洗いや、消毒の効果って本当にあるんだなぁと
実感した今年の夏です🌞(笑)
 
マスクが当たり前の世の中となり、
私はキッズのレッスン中に、
みんなの笑顔が見れない事が
とーっても寂しいです😢
でも、自分を守るため・人にうつさないためと
思ったら仕方のない事です。
レッスンの最後にマスクを外して
1曲だけ踊る時間をつくっています。
その時間、みんなの笑顔が可愛いすぎて
毎レッスン泣きそうになります😭💕笑
 
こうして楽しく毎日過ごせてる事が
幸せなんだなぁとしみじみ感じた2020の夏でした🌞
みなさんもかな?☺️
 
最後にクラウドファンディングのおはなし。
Bridgeさんの協力のもと、
クラウドファンディングを始めることになりました
ほんっとに前々からメンバーや、ディレクター陣と
たくさん話し合って、実現しました。
さまざまなプランがあります。
一度見てみてください。
少しだけど、協力するよ〜!とか
私がSNSに投稿したらすぐに、
ファンディングしたよ〜と
応援してくださる皆様にほんっとに感謝の気持ちで
いっぱいです。
みなさんに恩返しできるよう、
メンバー一同頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。
 

それでは、これからレッスンです♡
画面越しだけどメンバーに会える楽しさ
踊れる楽しさを存分にたのしんできます♡♡
 
みなさんは、ゆっくり休んでくださいね🌙
おやすみなさい💤♥️
 
Maria