皆さんこんにちは🌹
Virtual Allstar Pro-cheerleadersです✨
 
 
この度私たちは、
日本を笑顔にしたい!!
日本中に元気をお届けしたい!!
「Cheer Up ニッポン!!」と想いを掲げ、
 
クラウドファンディングプロジェクトを実施する事に決定致しました❣️
 
本場アメリカのNFLやNBAにて、チアリーダーやダンサーを業界で最多輩出している🇺🇸
一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会に所属しており💫
 
今シーズン限定で、
Virtual Allstar Pro-cheerleadersと名称を変え!!
オンラインを中心に、チアリーダーとして日本に元気を届けるべく、様々な活動を行っております🌹✨
 

 
新型コロナウイルスの影響で、
3月から、全てのイベント出演がキャンセルとなり、毎週開催していたスタジオでのクラスは、再開の目処が立っておりません。
 
少しでも元気をお届けする活動が出来ないかと、メンバーみんなでアイディアを出し合い、試行錯誤しながら、InstagramやTwitterを中心としたバーチャルの活動を続けておりますが、
 
収入源が大きく減少してしまった事により、
思うように想いを届けられない日々が続いております。
 
 
 

 
そのような中、
エンターテインメント業界に特化したクラウドファンディングサービスとして話題の「Bridge」様にて⭐️✨
 
「日本中に元気をお届けする」ことを目的とした、Virtual Allstar Pro-cheerleadersのクラウドファンディングプロジェクトをスタートする事が決定致しました❣️
 
私たちはこのプロジェクトにこんな想いを乗せています。
 
 
 

私たちチアリーダーは皆、
元気・笑顔・思いやりなどの前向きな気持ち
を大切にしており、
 
それを『チアスピリット』と呼び
信念としております🍀
 
そのチアスピリットを、
私たちに出来る方法で皆さんへ届けていきたい。

そう、常に考えています。
 
毎シーズンの児童福祉施設や高齢者施設への訪問、被災地訪問など、
 
様々な場所へボランティアで赴き、チアスピリットの想いを乗せて、笑顔と元気を届ける!
 
という活動をさせて頂いております。
 
 
 
 

 
どのような場所へ行っても感じる事は、
集まる方々、1人1人の笑顔のパワーです。
 
参加者のみなさんが、私たちの「チアスピリット」をきっかけに、1歩踏み出したとたんに、
本当に力強いエネルギーが溢れ出します✨
 
 
以前、被災地の仮説住宅を訪問をした際に、
 
皆さんが必死に生活されている場所で、
私たちがチアリーダーとしてパフォーマンスを届ける事について。
 
また、
自分たちの存在をどう伝えたら良いか、
どう受け取って頂けるのか、など、
悩み考えた場面もありました。
 
 
しかし、
その心配は杞憂でした。
 
 
集まる方々の大きな声と笑顔の中には、感極まって、涙を流される方もいらっしゃいました。
 
「チアスピリット」は素晴らしい!!
と思っていた私たちチアリーダーですが、「チアスピリット」が困難を抱える方たちに、こんなにも大きなエネルギーになるのだ!ということを感じ、とてつもなく心が震えました。
 
 
「チアスピリット」があれば、
心を一つにして、困難を乗り越えられる!!
 
「自信」が「確信」に変わった瞬間でした。
 
 
あの時の感動は、
今もチームに受け継がれています。
 
今、この時だからこそ元気をお届けしたい!
 
 
これまでの経験から、
 
1人1人の笑顔が、日本の元気につながる!
 
「チアスピリット」を多くの方へお届けする事が、日本の笑顔につながる!
 
私たちは、
そう、強く信じています💫✨
 
 

 
そのような経緯から、
プロチア協会はエイベックス様ご協力の下、
エンターテインメント業界に特化したクラウドファンディングサービスとして話題の「Bridge」様にて⭐️✨
 
「日本中に元気をお届けする」ことを目的とした、Virtual Allstar Pro-cheerleadersのクラウドファンディングプロジェクトをスタートする事を決定致しました❣️
 
 
 
クラウドファンディングのリワードとして、
支援者様に元気をお届けできるものも多数ご用意しております💫
 
詳しくは、下記URLよりご確認下さい✨
 
私たちと一緒に、
応援する気持ちを乗せて、
日本をCheer Upしませんか?🌹✨
 
このプロジェクト実現の為には皆さまの応援、
そしてご支援が大きな力となります。
応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
日本を笑顔にしたい!!
日本中に元気をお届けしたい!!
「Cheer Up ニッポン!!」
 
 
私たちの熱い想いを、
これからも、精いっぱい、お届けしていきます❣️
 
 
Virtual Allstar Pro-cheerleaders 
 
 
 
#プロチア協会
#バーチャルオールスタープロチアリーダーズ
#virtualallstarprocheerleaders
#VAS
#チアアップニッポン
#cheerupニッポン
#日本を応援
#日本を元気に
#コロナに負けるな
#クラウドファンディング
#エンターテインメント
#エンタメ