こんにちは、Yumiですカキ氷
早いものでもう8月も終わり。今年は梅雨が長かったり、夏の風物詩のイベントが開催されなかったりで、なんだか夏が短かったような気がしますね花火
そんないつもとはちょっと違う夏でしたが、今だからこそ、な楽しい事もありました音譜
最近、zoomを利用したオンラインレッスンが増えていますが、私も先日参加しました走る人
かつて、社会人アメリカンフットボールチームラグビー IBM BigBlueCheerleadersとして一緒に活動していて、その後NFLの49ersチアリーダーとして活躍、現在はサンフランシスコ在住のミカが開催しているカーディオダンスレッスンメラメラ
1時間ノンストップで、色んなジャンルのダンスを踊りました爆笑冷房をつけた部屋で踊っていても汗だくになりましたが、気分はスッキリアップとっても楽しかったです音譜
参加者の中には、元チームメイトもいたりして、レッスン後はプチ同窓会も楽しめましたドキドキ
ちなみに。。。参加するにあたり、自宅の部屋を大掃除して少し模様替えしたり、そんなことができたのも今だからこそかな、なんて思いますウインク
 
さて、そんなミカとは、今度インスタライブでトークをします💕
9月12日(土)13:00から、オールスターのアカウントにて開催します✨IBM時代の懐かしい話やミカのNFL挑戦から現在のアメリカ生活などなど、トーク予定です爆笑ぜひご視聴くださいね音譜
 
そして、もうすぐ秋紅葉ということで、涼しくなったらやってみたいことが。。。BBQビックリマーク
今年の春頃からテレビなどで、密を避け自宅でも楽しめるBBQやキャンプの特集を目にすることが多くなりましたよね。
私も子どもの頃に、お庭でBBQして楽しかったなぁ〜なんて思い出しているうちに、すっかり気分はBBQバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中
豪快にお肉を焼くのはもちろん、たこ焼きやワッフルを作ったりするのも流行っているんだとか!?ゆっくりとコーヒーをハンドドリップしながら屋外でのんびり過ごすのもいいですよねコーヒー
なーんて考えているとワクワクしてきます爆笑
オススメの“キャンプ飯”があったら、ぜひ教えてくださいねビックリマーク
秋になってBBQが実行できたら、SNSでご紹介しますね〜ナイフとフォーク
 
それでは、まだまだ残暑厳しい日もありますので、皆さんどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ
これも夏の思い出のひとつ上差しラ・ママ新人コント大会 NABEー1グランプリ】YouTubeライブ配信
 
 
Yumiイルカ