皆さま、はじめまして!

Virtual Allstar Pro-cheerleaders に新加入しました、Harukaです🌺

 

バーチャルトライアウトを経て、チームメンバーとして活動することになりました!

 

チアスピリット溢れるメンバーとの

これからの新しい挑戦にワクワクしています

これからどうぞ宜しくお願いいたします^ ^

 

 

 

 

さっそく自己紹介をさせて頂きます💕

私のチアの原点は高校生の時です。

 

14歳の時、父の仕事の都合でアメリカ

オハイオ州のクリーブランドへ引っ越すことになりました。

 

そして、そこで運命の出会いがありました。

 

金曜日の夜に開催される、高校のアメフト試合🏈

地元の方が沢山集まり、ポップコーンやスナックを片手にアメフトを観戦する、まるでお祭りのような夜。

 

私の目を1番引いたのは、ハーフタイムショーでマーチングバンドの音楽に合わせて華やかに踊るチアリーダーでした

 

トライアウトがあると聞き、私には無理だと思っていましたが、いつの間にかメラメラと情熱が🔥

 

そして、高校生になり、トライアウトを受け

見事合格‼︎

 

夏〜秋はアメフトの、冬はバスケットボールの、ハーフタイムショーで会場を盛り上げました🏈🏀

 

地域のイベントや、地元のNBANFLのフィールドにも立たせて頂き、今思えば本当に貴重な経験でした。

 

 

 

 

日本に帰国してからは、大学に進学し、応援団総部チアリーダー部に入部。

 

規律や礼儀を重んじる組織で学んだことは、社会人になった今でも本当に役に立っています。

 

全てを部活に捧げ、笑顔、涙、汗にまみれた4年間。笑

体育会の活躍により、東京ドーム、明治神宮球場、甲子園球場等、数々の憧れの地で応援することができました🥰

 

 

 

 

社会人になってからは、社会人アメリカンフットボールXリーグのチアリーダーとして2シーズン活動💙

 

選手、スタッフ、サポーター、チアリーダーの一体感のあるチームで、毎回の応援がとても楽しかったです。

何よりも、一緒に活動したメンバーは、今でも私の宝物です。

 

 

 

 

そして、次なる私の挑戦はVirtual Allstar Pro-cheerleaders❤️

 

今のような大変な世の中だからこそ、私達のチアスピリットで日本中へ世界へ笑顔とパワーをお届けしていきたいです。

 

素敵なディレクター陣とメンバーと共に、私もチアリーダーとして、一人の女性としてもっともっと成長していきます‼︎

 

SNSでの発信も頑張ってまいりますので、

Instagramもフォローして頂けたら、とても嬉しいです🌺✨

 

Haruka♡Instagram

 

 

 

厳しい暑さが続いておりますが、お体大切に過ごしてくださいね🍀

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました‼︎

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

 

Haruka🌺