みなさまお久しぶりです!Karinです赤薔薇

 

 

Virtual Allstar Pro-cheerleardersとして今シーズンも活動させて頂くことになりました😊

 

私自身は3シーズン目に突入しました!

バーチャルという新体制ではありますが、またこうして活動できることがとても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

改めて簡単に自己紹介を..♡

長野県出身で、身長は170cmです音符

ダンスはヒップホップ5年、バトントワリング12年習い、チアダンスはBCリーグ信濃グランセローズというチームで7年応援していました!

 

 

 

 

信濃グランセローズの球団マスコットのグラッツェ⚾️

 

 

長野県のサッカーチーム(松本山雅FC)や、バスケの試合など様々な企業様のイベントでパフォーマンスをさせて頂いていました😊

 

 

 

フラッグもまわしたりしていました🎶

 

 

 


 

 

 

 

 

 

松本山雅FCのマスコット、ガンズくん⚽️

 

 

そして、プロのチアリーダーになりたいと思い、オールスタープロチアリーダーズのアカデミーに通いました星

 

 

 

今シーズン一緒に活動するJunco♡ですが、アカデミー生の時私がとーっても憧れていた存在で、こういう素敵なチアリーダーになりたい!こういう素敵な女性になりたい!と思う目標の人でした。

 

 

なので今は同じメンバーとして活動できることがとても嬉しくて幸せですハート

 

 

 

 

 

今シーズンは直接皆さまにお会いする機会が少ないですが、SNSを通して沢山の方にバーチャルオールスタープロチアリーダーズを知って頂けるように活動できたらいいなと思います。そして皆さまに元気や笑顔をお届けできるよう、精一杯今シーズンも頑張ります❣️

 

また皆さまと笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしています❤️

 

 

 

 

SNSでの活動が多くなるので是非インスタグラム、ツイッターもフォローよろしくお願いします🥰

インスタグラム、ツイッター共にアカウント名@karin_ascheer です♡

 

チューリップ紫オールスターInstagram

 

 

 

 

チューリップピンクKarin Instagram

 

 

 

 

チューリップ赤Cheer EX オンラインレッスン

 

 

 

 

チューリップ黄電子トレカ

 

 

 

 

 

 

皆さま、お身体にはお気をつけてお過ごしください😊⭐️

最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた❤︎

 

 

 

ピンク薔薇Karinピンク薔薇