こんにちは、Yumiですニコニコ
5年目となる今シーズン、キャプテンとして活動させて頂くことになりました。
ディレクター陣の交代やバーチャルでの活動など、Virtual AllStar Pro-cheerleadersとして色々と新体制になっていく中で、どんなことができるんだろうとワクワクしていますキラキラ
 
大雨などによる災害や新型コロナなど、大変な状況ではありますが、こんな時だからこそ、皆さんが前を向いて希望をもつきっかけになれるようなチームでありたいと思います虹
いつも応援してくださる皆さまやサポートしてくださる方々への感謝の気持ちを胸に、一人でも多くの方に笑顔と元気をお届けし、日本全体を明るくしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
そして先日、早速、Virtual AllStar Pro-cheerleadersとして最初のイベント「ラ・ママ新人コント大会 NABEー1グランプリ」にJunco、Mariaと3人で出演してきましたビックリマーク
当日は、無観客でYouTubeによるライブ配信だったのですが、ご覧頂けましたか!?
渡辺正行さんが、こんな時だからこそ、目標を持って欲しい、頑張る気持ちを忘れないでほしい、という熱い想いで主催されたこの賞レースコインたち当日は、MCをされていた爆笑問題さんとアイアム野田さんも、みんなの頑張りを応援したいアップと急きょ特別賞として賞金をプレゼントされたり、とても熱く愛にあふれるイベントでした爆笑
 
まだの方はぜひコチラから右矢印右矢印右矢印

 

 
 
 
 
今回、1000人以上の方がライブ視聴して下さったそうですビックリマーク普段はなかなか会場に足を運ぶことが難しいような方をはじめ、全国のたくさんの方に楽しんで頂けることはライブ配信ならではだなと改めて感じましたキラキラ
これから、オールスターとしてもどんなライブ配信ができるか、楽しみです音譜
 
さて、早いものでオールスターとして5年目になるわけですが、改めて簡単に自己紹介ですベル
 
オールスターには色々なバックグラウンドを持つメンバーがいますが、私は社会人アメフト Xリーグのチアリーダーとして活動していましたラグビー
 
 
実は、オールスターには現役・OGともにアメフトチア出身のメンバーは多いんですよウインクみんなチームを卒業後もスタッフなどをしているので、試合シーズンになると、たいてい試合会場で誰かしらに会えるのも嬉しいのですラブラブ
 
 
 
それぞれ試合スタッフとして会ったりラグビー
一緒に試合観戦に行ったりラグビー
 
今シーズンは、どのような形で試合開催になるかはまだ未定のようですが、安全に試合を楽しめる日が来ることを祈っています星
 
皆さんも、好きなことが思い切りできる日が来ることを楽しみに、引き続き体調にはお気を付けてお過ごしくださいねニコニコ
 
Yumiおすましペガサス