こんにちは!Kiyonoですヒヨコ

夏の様に暑い日が来たかと思えば梅雨寒の一日もあったり、季節の変わり目を感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は太陽大好きなので、早く梅雨が明けて夏の日差しをたくさん浴びたいなぁとウズウズしています晴れ
 
さて、今回のブログテーマは、「私のオールスターデビュー」!
私のデビューは、ちょうど一年少し前。新緑の眩しい時期に、ケアホームに訪問させていただきました祭
オールスターを志した動機が、場所を問わず、チアに興味のない方に対しても応援の気持ちを届けたいと思ったためだったので、デビューがこの会で本当に嬉しかったです!!
 
 
利用者の方々が笑顔になってくださるのを間近で感じる事ができ、幸せな時間でした❤️

オールスターに加入して、あっという間に1年が過ぎました。近頃は人が多く集まる会の開催も難しく、なかなかお会いできる機会がなく非常に寂しいです…
でもまずは引き続き感染防止に努めましょう!そしてまた皆さんとお会いできる時には、200%の元気や笑顔をお届けする事ができればと思っています流れ星

最後にお知らせです金魚
 

TikTok 

オールスターの公式アカウントです!フォローよろしくお願いします花火

 

 

電子トレカ

ぜひ全員分ゲットしてくださいね桜

 

CheerEX

 

オンラインレッスンを行なっています!チェックしてみてください♬
 

 

動画をお送り頂くと、オールスタープロチアリーダーズからのアドバイスが送られます!

 
虹Kiyono虹