みなさんこんばんは❤️

Karinです!

 

 

 

 

梅雨に入りましたね☔️

梅雨の時期は綺麗な紫陽花(あじさい)を見て

癒されています

雨だと気分も下がりがちですが、笑顔を忘れず

元気いっぱい頑張りましょう❤️

 

 

さて!今回のブログテーマは...

じゃじゃん!!

『私のオールスターデビュー』

ということで、振り返りたいと思います♬

 

私は2018-19シーズンの途中に行われたオーディションに合格し加入させて頂きました!

こちらが私の同期😊元メンバーのChinamiYaoです⭐️

 

 

 

 

そして私のデビュー戦は日本ハンドボールリーグ大会の大崎電気 OSAKI OSOL の応援!!

 

 

 

 

 


 

 

憧れのオールスターのメンバーと踊れることがとても嬉しくて、それと同時にとってもドキドキ緊張したのを今でも覚えています()

 

メンバーの一員となってすぐにイベントに出演させて頂く機会がたくさんあったこともとても嬉しかったなぁと思います😊

 

 

 

 

🌈企業様のパーティーイベント

 

 

 

 

🌈東京羽田ヴィッキーズの試合応援

 

などなど...

 

私は、今でもそうですが毎週の公式練習もワクワクしていました!

毎週色んなことを学んで吸収できる時間が幸せで、毎回あっという間に感じます!

 

 
 

 

 

デビューしたての時に、地元長野県のスポーツ雑誌の表紙になったことも、とても嬉しい出来事でした😆

 

 

 

オールスターというチームのことも、チアダンスというスポーツも、大好きな地元にもっと広められたら...という想いが今でも強いです⭐️

 

みなさんにお会いできる日が待ち遠しいです❤️❤️

それまで私たちも頑張るので、みなさんも楽しみにしていてくださいね☺️

 

最後の写真は、私のアカデミー生の時のユニフォーム姿を..🤭

 


 

 

 


 

 

 

私のデビュー当時のお話はここまでです

いつもブログ読んで下さっているみなさんありがとうございます❣️

 

それでは、お知らせを⭐️

1.TikTok フォローよろしくお願いします😊

 

2.電子トレカ ユニフォーム、私服バージョンの2種類あります!是非全員分ゲットしてくださいね♡

 

3.CheerEX オンラインレッスンを行なっています!チェックしてみてください♬

 

4.Karin インスタ フォローよろしくお願いします💓Twitterもインスタと同じアカウント名で @karin_ascheer です🐱

 

 

それでは、またキスマーク

 

 

🐱Karin🐱