皆様
こんばんは❤️
Kyokaです!

 


もう気づけば6月!!
だんだん暑くなってきましたね〜
夏が大好きな私はワクワクしています!
少しづつお外に出れるようにはなっていますが、手洗いうがいをしっかりして体調に気をつけながら生活していきましょう☺️☺️

さ!今回のテーマはオールスターデビュー!!
写真を見ながら私も懐かしくて、思い出を振り替えりながらブログ書いてます❤️
 

私のオールスターデビューは2016-17シーズンのチアステージ!!❤️❤️❤️
アカデミー生は選考オーディションがあり、少し早くオールスターのメンバーとして活動させていただいてました。
デビューがチアステなんて本当に幸せだったなと思っています!
 

ずっと憧れていた先輩方と同じユニフォームでパフォーマンスができて本当に本当に嬉しかったのを今でも覚えています😭❤️

シスターズ、そしてアカデミー生として高校生の頃から、オールスターの先輩方のレッスンを受けたり、一緒にイベントに出させていただいたりと、本当に恵まれた環境の中でチアを学ばさせていただいてました。今の私があるのはその時の経験があるから、そしてたくさんの方と出会えたからです。
感謝しています!
 
 


この気持ちを大切にこれからの活動に活かしていきたいと思います!

そして、早く皆様に会える日を心から楽しみにしていますー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました💗
 
↓CheerEX↓
毎週金曜日と日曜日Zoomにて、オンラインレッスンをしています!!
私もレッスンに参加しています!!
ぜひ一緒に楽しく踊りながらエクササイズしていきましょう😍
詳しくはCheerEX公式インスタグラムをチェックしてください!!
皆様のご参加お待ちしております❤️
 

🌹Kyoka💜