こんにちは、Yumiですニコニコ
このところ、だいぶ気温が高くなり、日差しも強くなってきましたね晴れ
マスクをしていると、熱がこもったり水分補給が減って脱水症状になりやすいとのことですので、皆さん熱中症にはお気を付けくださいね手
 
さて、今回のテーマは『私のオールスターデビュー』。私は、2016年にオールスターに加入しましたキラキラ
以前ブログにも少し書きましたが、オールスターに入る前は、社会人アメフト XリーグのIBM BigBlueで長年チアリーダーを続けており、引退する時は、チアはやりきった、という思いで、高校・大学・社会人と続けてきたチアからは卒業、と考えていました。
 
。。。が、卒業して約1ヶ月後には、やっぱりもう一度、チアリーダーとしてたくさんの方を笑顔にしながら社会貢献したい、新しい環境で挑戦したいと思い、オールスターのオーディションを受けましたアップ
そんなオールスターでのデビューは、5月に開催された『ジャパンビーチバレーボールツアー2016』でのパフォーマンスでしたクラッカー
 
この時は、初めてビーチバレーの砂のコートで、しかも裸足でのパフォーマンスあし色々な意味で新たな環境でのパフォーマンスに、とても緊張したのを覚えています爆笑
 
続いて、NBLのプレイオフFinalバスケ実はこれがオールスターの正式な赤いユニフォームを着用して初のパフォーマンスでしたキラキラ
これまでIBMではずっと黒と青のユニフォームだったので、自分の赤いユニフォーム姿に実はちょっぴり違和感がありましたキョロキョロ
さすがに、今ではすっかり見慣れて赤いユニフォームが大好きですドキドキ
 
そして、こちらは7人制ラグビーの日本一を決める『なの花薬局ジャパンセブンス2016』ラグビー
 
当時アカデミー生だった、KyokaとSahoも一緒でした目
この時は、以前からアメフトの試合を応援に来てくれていた友人たちも会場に応援に来てくれていたのですが、たまたまIBMとオールスターで同じ音楽を使用していたことに気付いたようで、友人たちのその興奮の声も入った動画を記念にもらいました爆笑こうして応援してくれる人がいてくれるのは、とても嬉しいなと改めて感じたイベントでした音譜
 
こうして様々な活動をさせて頂きながら、早いもので4年が経ちました。今はまだ、これまでのような形での活動は難しいかもしれませんが、これからも、様々な場を通して皆さんに笑顔と元気をお届けしていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいねウインク
 
最後に、オールスターからのお知らせですベル
 
宝石紫TikTok宝石紫
オールスターの公式アカウントでは、動画などを公開中ですビックリマーク
 
宝石緑動画を送ってスキルアップ宝石緑
ダンス動画を送って、オールスターのメンバーからのアドバイスを受けてみませんか!?
https://pro-cheer.com/news/skillup-movie-lesson

 

レッスンに行けなくてもスキルUP!!動画でレッスンスタート! | 一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会レッスンに行けなくてもスキルUP!! ダンスレッスン、チアスクールがお休みの地域が多いのではないでしょうか。 クラスがやっていなくても、練習がなくても、そしてどこにいても、 チアリーディングのパフォーマンス力・技術力を磨く機会があるといいのでは、 そんな思いから、この度、動画での個別レッスンを企画致しました。 ご自身の2分以内のパフォーマンスやテクニックの動画をお送り頂くと、 オールスタープロチアリーダーズからのアドバイスが送られます! 動画の送付はInstagram、LINE、メールと選べます。 初回アドバイスは無料! まずは一度、動画を送ってみませんか? ・テクニック改善のアドバイス ・ダンスパフォーマンスをシャープでキレよく見せる方法 ・フリーダンスやアピールの仕方 ・フィールドやコートで見映えのするパフォーマンスのコツ などなど、経験豊富な現役のプロチアリーダーがアドバイス致します! ●お申込み方法 以下の3つより、お申込方法をお選びの上、 <お名前・お電話番号・改善したいことやアドバイスが欲しい点> を記載の上、動画を添付してお送り下さい。 ①Instagram @procheeracademy ②LINE ③メール academy@pro-cheer.com ●料金 1回目無料、2回目以降 中学生まで500円 高校生以上1,000円。 皆さまのお申込をお待ちしております!リンク一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会

 

 
宝石赤オンラインCheer Ex宝石赤
プロチア協会のKeiko代表、オールスターOGのJunco、そしてKyokaによる、オンラインレッスンですランニング
宝石ブルー電子トレカ販売中宝石ブルー
オールスターの電子トレカが『whooop!』にて販売中ビックリマークhttps://whooop.jp/cardpack/secondversion_procheer
 
その他にも、SNSを通して様々な発信をしていますので、ぜひチェックしてみてくださいねウインク
コロナの第二波、第三波に負けないように、みんなで乗り越えましょう虹
 
Twitter →@yumi_ascheer
 
Yumi おすましペガサス