みなさんこんばんは⭐️Karinです猫ラブラブ

 

 

 

 

私たちをサポートしてくださっているリミテスト様からサプリメントを頂きました😊

 

 

最近の私の過ごし方は、ほぼ毎日ダンスを踊っています!オールスターの活動はまだ自粛中なのでメンバーと一緒に踊れずとても寂しいですが、今だからこそできることをと思って、色んなジャンルに挑戦しています❣️特に大好きなのがZUMBAと、KPOPダンスを完コピすることです🤭💓💓

 

色んな表情で踊れるように、動画を撮りながらかっこよく見える角度とかを研究して踊っています✨🥰

 

 

 

 

踊り始めると時間を忘れるぐらい何時間も踊っています😂 踊ることが大好きだなぁとつくづく感じます😊

 

 

あとはメイクを変えてみたり、色んなヘアアレンジをしてみたり、、

 

 

 

 

メイクでだいぶ雰囲気が変わりますよね🌷

 

 

 

 

 

それからデザートを作って甥っ子が美味しそうに食べてくれたり、、🥺✨

 

 

(青空ゼリー☁️)

 

 

 

 

(絹豆腐で作ったドーナツ🍩)

 

 

美味しいって喜んでもらえるとすごくうれしいです😍

 

 

そして、私はおしゃれが大好きでイヤリングを集めるのも好きなのでイヤリングケースを自分で作ってみました〜🤭💓

 

 

猫ちゃんを飼っているので、アクセサリースタンドとかだと知らない間にイヤリングがどこかへ無くなってしまうので、、😂

ケースの中は、なんと!お掃除とかで使う激落ちくんです!笑

激落ちくんに切り込みを入れてイヤリングを飾っています😊

とっても簡単に、可愛くおしゃれなケースが作れますよ❤️

 

またおしゃれをしてお出かけするのが楽しみです❤️

もう少しみんなで頑張って乗り越えましょう!

 

 

 

以上、私の今だからできること。を少しご紹介しましたっ❣️

 

そして、オールスターからのお知らせです!

 

TikTok 是非フォローしてくださいね♬

全員で手洗いダンスにチャレンジしてみました♡

 

② 電子トレカ メンバー全員のトレカGetできましたか?♡ 是非、全員のトレカを集めてみてください!

 

cheerEXオンラインレッスン パッション溢れるインストラクターの楽しいレッスンが受けられます⭐️

 

プライベート動画レッスン みなさんから送って頂いたダンス動画に、メンバーからのアドバイスを送らせて頂きます!是非、今だから出来ることを♡

 

 

そして私のインスタ、ツイッターのアカウントはどちらも karin_ascheer  ですあしあと

是非フォローよろしくお願いしますハート

 

 


それでは、また✨

 

 

赤薔薇Karin赤薔薇