皆様、こんにちは!

You-yuです⭐️

 

 

 

さぁ!!今回のお題は「春を感じた事」

緊急事態宣言やNEWSでは感染者の方が増えるニュースなど…気持ちが暗くなってしまう事が多いですが、今回も明るくHappyな気持ちになっていただけたらなと思い、更新させていただきます!

 

春といえばやっぱり「桜」🌸

残念な事にコロナの影響で、お花見ができなかった方も多いのではないでしょうか?

私も桜が大好きなのでとても残念でしたが、ウォーキング中に見た桜や桃の木がピンクで可愛かったので写真を撮りました💕

ウォーキングをしていると小さな春を感じる事ができます!

 

食べ物では…たけのこ☆
一度は掘ってみたいたけのこ🥺
たけのこの煮物が大好きです♪
あとは、春の曲を聴いて気分を上げています♪
 

そして「おうち時間」という事で最近のYou-yuも更新したいと思います📕

 

 

最近のYou-yu

普段お料理をしてなかったので「おうち時間」の今しかできないこの機会に、私が食べたいものや作ってみたいものを作る、料理TRYをスタートしました👩🏼‍🍳#料理TRY

白玉が大好きなYou-yuは白玉が食べたくて食べたくてなので白玉作りからスタートしました🤍

ハンバーグ、アヒージョ 、いちご飴…など色々な料理にトライして、作れる幅を広げようと思い、少しずつ少しずつ頑張ってますんん難しい😵

 

 

最近のYou-yu

KyokaMariaASOGSayakaとこんなに会えないのは初めてなので、寂しくてみんなでビデオ通話をしました😂💓

近況報告はもちろん、元気な姿を見れて、自分自身も元気とパワーをいただきました♪

この機会になかなか会えないお友達と久しぶりに電話してみてはいかがですか?☺️

お互いパワーを届けあえて、すごい良いですよ

 

最近のYou-yu

お天気がいい時はウォーキングしてます!

その時のお写真がこちら💁‍♀️

 


最近のYou-yu

 

zoowinリレー」「熱男リレー」を昨日やらせていただきました🙆‍♀️

SNSで繋いでいくリレー、少しでも皆さんに笑顔と元気をお届けできたらなと思いやらせていただいてます!

zoowinチャレンジは、左右のステップだけでも内腿にすごく効くのでシェイプアップ効果抜群です!

この2つはInstagramにあげさせていただいてます😌

 

「挑戦心を忘れない」という事でこれからもできることを継続、そして探したりしていこうと思います

 

 

 

先日、LIMITEST様からプロテインいただきました💫

ISOMAXのココア味とシェイカー!

ありがとうございます😊

 

📍< 電子トレカ >

 

電子トレカ第2弾発売しました!

前回はユニフォーム姿、今回は私服姿

ユニフォーム姿とまた雰囲気が変わったカード、そして雰囲気ある横浜をバックとしたメンバーのカードとなっています!

私も購入したらKyokaが出ました🤣ちなみに第1弾の購入の際もKyoka♡

こちらからご購入できます

https://whooop.jp/teams/detail/ProCheer

 

📍< Cheerex オンライン >

Zoomにてオンラインレッスン!

ぜひ、お家で身体を動かして気分もリフレッシュ!一緒にいい汗かきませんか?♪

詳細はこちら

https://instagram.com/cheer.ex?igshid=12s0dbifs6qnz

 

📍< TikTok >

開設いたしました!

先日、ポンポンリレーを投稿しました!

あれ?メンバーのパフォーマンスどこかで見た事あるような💓

「これやって欲しい」などリクエストもあれば、ぜひ教えてください

TikTokは無料アプリです😊

オールスターのアカウントはこちら 

https://vt.tiktok.com/hdKjWy/

 

📍< 動画レッスン >

レッスンになかなか行けない今こそ!動画レッスンスタートしました!

スキルUp、ダンスが好きな方、興味がある方などぜひ動画レッスンスタートしてみませんか?

詳細はこちら

 https://pro-cheer.com/news/skillup-movie-lesson

 

 

Bリーグでは先日、Bリーグマスコット総選挙で私が所属している横浜ビーコルセアーズのコルスが8位になりました⚓️✨

 

昨年16位で、今年は8位で目標を達成しました!

皆様、ご協力ありがとうございました🏴‍☠️🌹☠️

 

大切な人を守るために、今私にできる事はお家に

 

いる事。
はやく皆様にお会いしたい、チームのみんなと踊りたい、お友達に会いたいからこそステイホーム!
皆様一緒に頑張りましょう!

また笑顔でお会いできる日まで😌

 

最後に我が家のハナミズキを♪

 


🔹Twitter🔹

 

@you_yu_ascheer

 

🔸Instagram🔸

 


フォローよろしくお願いします🌼
 
You-yu