皆さん、こんにちは🌷

Yuiです^^
 

新型コロナの影響もあり、
ご自宅で過ごされる方、または、お時間を調整してお仕事をされる方など沢山いらっしゃると思います🥺
 
皆さま、ご体調は崩されておりませんか⁇💦
 
小さなお子さまがいるお家では、休校との兼ね合いで、普段の生活の流れが変わってしまったり。
 
お仕事によっては、必ず人前に立たなければならない方もいらっしゃいますよね。
 
外出も極力控えてとの事でしたが、
どうしても日用品の買い物や食事など、生活を続けていく為の時間も必要ですし、不安もあったり。
 
そんな中、多くの方が生活を無事に送れる為にと、お店を変わらず開いて下さっていたり。
危険な中、最前でお仕事をして下さる方がいるからこそ、今こうして過ごせているのだなと、本当に心から感謝が込み上げます。
 
これからに不安もありますが、
出来る対策を行い、少しでも拡散しないよう、そして自分自身も守れるよう、
個々の力を強めていけるといいですね☺️
 
 
さて🌸
皆さん、最近はオールスターも皆さまに少しでも元気を届けたい❣️と、
インスタライブを定期的に始めました^^
 
もうご覧頂けましたでしょうか⁇
 
これからも届けていきますので、もしよければ、メンバーのSNSにて、ご質問なども募集しますので投稿してみて下さいね(o^冖^o)
 
*・*・*
 
今日は最近の私の過ごし方についてご紹介したいと思います♡
 
と言いたい所なのですが😂
最近はお出掛けを控えていたので、
少し前にお出掛けした話をご紹介したいと思います♪♪
 
 
少し前、大好きなお友達の結婚式に行ってきました💕クリチア時代のメンバーとも会えてとっても嬉しいっ♡
 
チア業界は意外と狭いので、沢山のチアリーダーに逢えましたょ🤔✨
 
Happy な空間はチアリーダーの大好物💕
お友達の幸せを見届けられてとっても素敵な1日でした♡
 
(Juncoはオールスターの先輩ですが、クリチア時代からメンバーとして大の仲良し♡)
 
(クリチアでとってもお世話になった、今でも大好き仲良しなアッキーさん♡)
 
 
 
そして、プライベートでも
少し前にとても仲良しなお友達とランチをしてきました🍽💕
 
ずっと行ってみたかったお店ですが、
入口が分からずお店の周りをぐるぐる歩き回ってしまいました😂
 
ごはんもとても美味しかったのですが、びっくりしたのが❣️
私たちが帰る頃、振り向くとお店の外には長蛇の列!!
 
全く気づいていなかったので、穴場だと思っていたお店がこんなにも人気店で、ガラガラの時間に入れてラッキーでした♪♪
 
(とても雰囲気のあるお店で可愛かったです♡)
 
(とても大きいサラダ🥗1人で完食しました!)
 
 
そして、
大好きなZgirls時代のメンバー💕
こちらも少し前になりますが、
RisaやKyokaとも、それぞれ時間を作って近況報告をしたり♡美味しいごはんに行ってきました♪♪
 
Risaはお姉ちゃんと慕ってくれ、
Kyokaは姉妹のような☺️
いつまでも私の心の支えです♡
 
他のみんなにも今すぐ会いたいなぁ〜🥰
 
(オフの日でも美人さんのRisa♡)
 
(OGdayの練習をしました♡)
 
(実はこの写真にたどり着くまでに何度も撮り直し!タイマーでの撮影って難しいですね😂)
 
(Kyokaのお誕生日をお祝いしました♡)
 
 
そして、
こちらは最近なのですが、
買出しがてら近所をのんびりお散歩していたら、
こんな素敵な桜が咲いていたので撮影🌸
 
お花って、見ているだけで優しい気持ちになりますね🌷特に桜がもりもり花を開かせている姿を見ると、そのパワーに元気をもらっている気がします🌸✨
 
レジャーシートでも持ってきて、
ゴロンと1日お昼寝をしたい気分でした☺️
 
(ちょうど、桜の花と同じ色のスカートを履いてきていてラッキー♡)
 
(左の葉桜を少しいれて撮影したのがポイント☺️)
 
(真っ白の花びらも可愛いですね♡)
 
 
最後に、こちらが最近の私の必需品♡
コロナが騒がれる少し前から、香水を入れるボトルにアルコール消毒を入れて持ち歩いています☺️
 
ちょっとした時にシュッシュッてできるので、とてもおすすめですょ♡
 
マスクは大切に大切に使っています☺️
本当に早く、全世界の方が落ち着いて
安心と安全を感じながら過ごせる日々が来るようにと願うばかりです。
 

皆さんも、
健康によく寝て、よく食べて、手洗いうがい♡
私と一緒に、個々の強さを高めて行きましょうね(o^冖^o)
 
*・*・*
✨お知らせの時間📣
 
🌹オールスタープロチアリーダー限定トレカ
  第二弾が発売決定しました!
  今回はなんと私服ver♡
  みんなで撮影しましたょ♪♪
  是非Getしてくださいね♡
 

購入はこちら↓

https://whooop.jp/teams/detail/ProCheer

 

 


 
🌹CheerEXのオンラインレッスン
  Keiko代表率いるCheerEXが、なんと!
  オンラインレッスンをスタート♡
  アメリカの風を日本で感じる事ができます♪
  詳細は各種SNSで告知しますので、
  是非、遊びにいらして下さいね♡
 

*・*・*
最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

こちらもフォローお願いします💓

Instagramアカウント➡︎@yui_ascheer

Twitterアカウント➡︎@yui_ascheer

 
Yui🌷