皆様、こんにちは

You-yuです🌻↑You-yuのプロチア初イベントの際のお写真📸

 

こんな時だからこそ、少しでも皆様に明るく元気になって貰えたらなと思い、気持ちを込めてブログを更新させていただきます!

 

さぁ始まりましたっ!という事で、最近のYou-yuを書いていこうと思います💗

 

こんな時だからこそ①

時間があるので、おもいきってお部屋の片付けとお洋服の片付けをしています!

なかなかお洋服が処分できず、気がつけば中学生の頃のお洋服が出てきて、思い出に浸りながら「エイッ」とおもいきって処分しました👖

第1便はリサイクルショップに持って行きました!

「このお洋服はあの時着てた」などお洋服1つ取っては笑ったり悲しんだり話も進み、なかなか片付けが進まないYou-yuであります🤫笑

 

こんな時だからこそ②

最近は時間がある時に、母と歩いてます🏃‍♂️

こんな事が無いときっと母とこうして歩く事は無かったと思うと、「これはちっちゃな親孝行だっ」密かに思っているYou-yuであります🤫笑

時々、プースケ(犬)も参加します🐶

春のお花が咲き緑が増えてきて春を感じながら歩くのもありだなと思います🌷

皆様もこんな時だからこそ出来る事があったら教えてくださいね☆

 

 

先日、ASのインスタLiveKiyonoと同期コンビで初出演しました!

 


ワクワクドキドキしましたが、あっという間のLiveでした☺️

 

皆様遊びに来てくださいましたか?

次回のLiveの際も遊びにきてくださいね⭐️

質問やコメント、見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

 

Live後は、2人でご飯を食べました🎶

写真はお店入ってテーブルに座った瞬間の「緊張したーーー!!」と無事に終えてホッとしている時♪

皆様本当にありがとうございます😊ちょっと前になってしまいますが、、、

Kyoka、Maria、元ASのSayakaとご飯をしました🍽

大好きな蝶々に囲まれて、嬉し可愛いKyokaショットをお裾分け📸❤️カメラマンはMariaです🎀

You-yuは外のプールで撮ってもらいました🏝

カメラマンはもちろんMaria♡笑

ずーーーーっと話が尽きない4人です🙋‍♀️

毎回笑いすぎてほっぺが痛くなっちゃいます😘

大好きなメンバーなんです♡

残念ながら4人の写真がない…次回をお楽しみに😭💗

 

 

そ・し・て

電子トレカ第2弾発売しましたー!!

前回はユニフォーム、今回は私服👗

 


皆様GETしましたか?

 

You-yuのが出たら教えてくださいね🥰

 

購入はこちら↓

https://whooop.jp/teams/detail/ProCheer

 

 

さぁ3月も残り少し!

桜が咲き始めて、春らしいお天気で心もルンルン🌸

大変な時だからこそ、皆様に笑顔をハッピーをお届けできたらなと思い、私もInstagramTwitterの更新率を高めにいきたいと思います!

 

ラストもオールスターの写真📸💗

4連続で行きたいと思います⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています🌹
 
You-yuのアカウントもフォローしてねっ🌻

 

@you_yu_ascheer

 

You-yu