みなさん、こんばんは🌙
Maria ですリボン
 
 
 
 
まずは、みなさん…
体調など崩されてませんか?😢
今、新型コロナウィルス感染予防の為
様々なイベントが中止されてますね。
娯楽がどんどん少なくなってしまっていて
寂しい気持ちでいっぱいです、、、
しかし、皆さんの健康が1番優先です。
手洗い・うがい
(品薄の心配もありますが😢)
消毒・マスクをつける などなど…
しっかりと感染予防をして、
健康でいてくださいね😭❤️
私も免疫力を高めるために、
毎日、ヨーグルトを食べてます💓
 
そして、こんな時だからこそ、オンラインで
発信していきたいなぁという気持ちから
第一弾として!
インスタライブをさせて頂きました✨
 

Kyokaとお届けしました〜🌹❤️
 
皆さんに事前に質問を伺って、
答えさせてもらいましたが、
・お互いの尊敬し合ってるところ
・笑顔を保つためにはなにしてる?
・休日の過ごし方は?
などなど少し照れながらも答えさせてもらいました💕
 
少しでも参考になっていたり、
Happyな気持ちになってくれていたら
うれしいです🥰
 
寂しい事ではありますが、
Kyoka You-yu Mariaが所属する
横浜ビー・コルセアーズの試合も
3月11日(水)まで、延期が決まり、
それと共に私が担当している
横浜ビー・コル セアーズチアリーディングスクールも
お休みとなりました。
メンバーや、生徒達に会えないのは
とても寂しいですが、
みんなの写真や動画をみて今は我慢します🥺笑
早く、元気なみんなに会いたいよ〜❤️
 
 
 

そして…
今日は3月2日、ミニーちゃんの日🐭🎀❤️
先日、女優さんを頑張ってるお友達の
松川 星ちゃんと東京ディズニーランドに
行ってきました!!
 

新しく発売された、ハート柄の耳も
可愛いくて、あかとお揃いでつけました💕
 
そして、ディズニーキャラクターの中で
私的人気急上昇してるバターカップの
コインケースも買っちゃいました💜
とっても可愛いくないですか〜?🤭💓
 
この日のチケットは、ファンの方から
お誕生日プレゼントで頂いたもので…
とっても楽しくて、大好きなディズニーに
行けてリフレッシュできました〜!
ありがとうございました😊
 
ディズニーも昨日から臨時休業になりましたね😭
もう少しで…美女と野獣のエリアが出来たり、
楽しみなので、また行ける日を楽しみにしてます💕 
「まりあちゃんの大好きなディズニー休業だね」
とみなさんが教えてくれて…
私の好きなものまで覚えてくれて、
教えてくれて…休業になったのは寂しかったけど
そういった言葉が嬉しかったMaria でした…笑
 

ありがとうございます…☺️💓✨
 
最後に、横浜ビー・コルセアーズの
前試合の振り返りを…🏀
 
B-ROSE、新ユニフォームのお披露目でした🌹
B-CORSAIRSのプライマリーロゴが入ってる
スタイリッシュなユニフォーム。
新ユニフォームをまとって、
新ハーフのお披露目もありました☺️
皆さんに新たなB-ROSEを
見せれてたら嬉しいです!
 
そして、15日は女優の釈由美子さんがご来場!
一緒にバズーカをさせて頂きました✨
 
 
 
↑釈由美子さんの公式アメブロにも
載せて頂きました!
 
16日は、桜井日奈子さんがご来場🌸
 

 
とっても好きで可愛いなぁと
映画やドラマで拝見してた女優さんと
共演ができて嬉しかったです❤️✨
 
横浜B-CORSAIRSのホームゲームを盛り上げて
くださって、ありがとうございました☠️✨
 
前節を少し振り返って、、、
あぁあ!やっぱりビーコルのホームコートで
パフォーマンスが早くしたい!と感じました😭💓
 
今は終息を祈る事しかできませんが…
また、皆様にお会いできる日を楽しみに
今自分にできることを探して
頑張りたいと思います💭
 
こんな時だから、SNSの投稿も頑張ろうと
思ってるので、こういう投稿してほしい!
というのがあったら教えてください🥰
 
それでは、またお会いできる日まで❤️❤️
 

Maria リボン