皆様、こんにちは!
You-yuです♡
皆様、お元気ですか?
寒い寒いと思っていても、我が家のお隣の梅が今が見頃となりました!
大きくて立派な梅の木は、毎年我が家のリビングの窓めいっぱいに咲き誇り、ピンクの景色が広がり香りと共に楽しませていただいてます!
もうすぐ春ですね🌸

 
 
さて、ブログのお題が「2020年初〇〇」という事で
私は「バスケ観戦」でした🏀
 
私が所属している横浜ビーコルセアーズのアウェイ戦、サンロッカーズ渋谷戦とアルバルク東京戦の応援に行ってきました🏴‍☠️☠️
 
チアさんの刺激も受けつつ、チームの応援もできて、とても充実した時間でした!
 
その後は、Kyoka、ASのOGのSayaka、元B-ROSEのMarinと4人でサムギョプサルを食べに行きました♡最近、KyokaとSayakaと3人して韓国料理にハマっているんです🇰🇷
サムギョプサル、チヂミ…とっても美味しくて、「美味しーい!」の言葉しか出ませんでした!笑
新大久保、新横浜、立川などお出かけするたびに行ってます🤣
オススメの韓国料理のお店がありましたら教えてください🐷💓
先日、私のお誕生日がもうすぐ…という事で兄貴に叙々苑に連れて行ってもらいました🍖
サラダにお肉、どれもすっごい美味しくてさすが叙々苑でした😍
なんだかんだ優しい兄貴です。笑
 
そして、、、
CheerStage2020 決定❤️
 
開催日:3月28日(土)
場所:原宿駅前ステージ
昼公演 15:00〜
夜公演 18:30〜
 
プレミアムチケット(限定10枚)
スペシャルチケット(限定10枚)
一般チケットの3種類🎫
チケット詳細↓
 
https://pro-cheer.com/news/cheerstage2020-ticket
 
昨年はB-ROSEとして、今年はプロチアのメンバーとして出演できとても嬉しいです♡
ぜひ、見に来てくださいね😘
 
もう1つ、告知させていただきます!
これから公式Instagram オールスタープロチアリーダーズがライブ配信をしていきます❤️
第二回目は、明日の19時〜19時15分まで、メンバーが登場します🎬
残念ながらYou-yuは間に合いませんが、ぜひご覧ください!
質問したら、メンバーが直接答えてくれるかも?♡
2月ももう少し!
皆様、頑張って行きましょう💓
3月のチアステでお会いできるのを楽しみにしています!
 
鎌倉行った時に、長谷寺の景色がとても綺麗だったので皆様にもお裾分け❤️
🌹My  Twitter、Instagram🌹
@you_yu_ascheer
 
 
You-yu