皆さんこんにちは🌸

Yuiです♪♪

 


先日、Ayaと共にレインボータウンFMさんの

 

『Happy  tonight』という番組に出演させて頂きました♡

その模様は、別の場所でお届け致しますね^^

 

 

・・・

 

なんだか最近は晴れていても風はどこか冷たく、

ダウンを着るかいつも迷ってしまいます😂

 

先週はバレンタインがありましたね^^

私もHappy Valentine's day💝と、

家族にチョコをプレゼントしました☺️

 

日頃の感謝の気持ちなどを、こうやって伝えられる日があるのは素敵ですね

 

さて♪♪

先週はオールスターもイベント週間でした❣️

水・木・金と連日の出演があったのですが、

平日の夕方にも関わらず、3日間とも沢山の方に足を運んで頂き一緒に盛り上がって下さった事、メンバー一同とても嬉しかったです🥰

 

 

 

初日の2/12()🌸

【ソラシティカンファレンス2020

というイベントに出演させて頂きました!

 

 

 

 

参加メンバーは、YumiSahoKiyonoYui 4名♪♪

 

 

 

スポーツを遊ぼうスペシャル❣️

という事で、

今回は『企業内や一個人でのインクリュージョンの推進をスポーツで読み解く!』というテーマのもと♪

 

当日は、卓球のTリーグやバスケットボール協会や日本フェンシング協会の皆様からの基調講演など盛り沢山♪

別室では、卓球やフェンシングの体験などもされていて私たちも混ざりたくなるほど、とても楽しそうでした

 

皆さん、1日限定の"御茶ノ水ゴールデン街"でお食事やお酒を楽しまれながら、元気に楽しんでいらっしゃいましたよ😊

 

そんな中私たちオールスターも、

スポーツと応援の素晴らしさを伝えるべく、ステージにてパフォーマンスをさせて頂きました🌹

 

出てきた瞬間から笑顔と手拍子で迎えて下さる皆さまのハートフルな対応に、さすがスポーツの力は素敵だな💓と実感^^

 

当日は、会場限定のパフォーマンスとし

フェンシングや卓球やバスケのポーズをイメージしながらコールをお届けしたりと、頭と体を使いながら、会場一体となり盛り上がる事ができました💪✨

 

 

・・・

 

 

次の日からはなんと2日連続で🌸

おなじみとなりました♪

【東京夜市】さんのイベントに出演させて頂きました!

 

 

 

 

参加メンバーは、

2/13()YumiAyaKiyono Yui 4名♪♪

2/14()YumiSahoKarinKiyonoYui5名♪♪

 

 

 

 

 

『東京夜市』さんでは、昨年12月にも

渋谷キャストで開催されたラテンナイトをテーマにしたナイトマーケットイベントに出演させて頂きました💃

 

今回は、会場を渋谷ストリームに移動❣️

私自身、以前からかっこよく憧れだった渋谷ストリームで踊れた事がとても嬉しかったです⭐️

 

 

まさに、大人のためのナイトマーケット🌙

ぼんやりと灯るネオンや、日本らしさをかっこよく表現した会場セッティング⭐️

会場では、お仕事終わりの方や旅行の方など、国際色豊かに盛り上がっていました😊

 

お洒落なキッチンカーも沢山来ていたのですが、なんと両日様々なお食事が提供されていたので♪♪飽きる事なく楽しめました🌹

外の風を浴びながら、楽しくお話しして食べるごはん、最高ですね(*´`*)

 

 

・・・

 

 

イベント最終日の2/14には、

パフォーマンス前に♪♪

オールスター初の試みとして、インスタライブも開催させて頂きました💓

 

初回出演メンバーは、Director Rika・KiyonoYui🌹

 

 

 

 

 

事前に集めた皆さんからの質問に沢山お答えしていきました😊

 

そして💓そして💓なんと😍

今週はもう一度インスタライブを開催する事となりました!!

 

日程はこちら🌸

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


 

 

◼︎2月21日(金)19:00〜19:15

 

メンバーのSNSでも質問を募集しますので、

是非今回も沢山のご質問おまちしています💓

インスタライブも遊びにいらして下さいね😊

皆さんと沢山交流ができるのを楽しみにしています(o^冖^o)

 

Yui