みなさんこんにちは☀️

ついに今シーズン10回目の更新👑

Sahoです🐰

 

 


今日はとっても寒かったですね〜😭

 

2月は一年で最も気温が低い月とも言いますし、まだまだ冷え込みは続くかもしれません…☃️

あたたかくして過ごしましょうね!

 

 

さて、今回のテーマは「2020年初〇〇」ということで…

私はまず「2020年初映画🎬」!!

 

 


家族みんなでお正月に映画館へ行くのが恒例✨

 

今年はスターウォーズの最新作を観に行きました💫

実は私、幼い頃初めて観た映画がスターウォーズなのでとっても思い入れがあるのです💓

 

年々迫力を増していくバトルのシーンや、実在する星かも!?と思うような面白い街並みなど映像が本当に魅力的なんですよ😍

 

みなさんのおすすめ映画もぜひ教えてください!

アクション系?コメディ?今年は幅広いジャンルを見てみたいな〜😘

 

 

 

それから「2020年初スイーツ🍰」も!

 

 


お正月休みにいただいたいちごのパフェが美味しすぎました🍓💕

 

いちごに目がない私にとって、これから旬を迎えるのが楽しみで仕方ない〜😻

季節を感じながら旬の食べものをいただくのってとっても幸せですよね💗

 

 

暦の上ではもう立春!

冒頭ではまだまだ寒いかもと言いましたが、実は着々と春が近づいてるんですね🌸

新しい季節を待ちながら、一緒にお仕事・学校頑張っていきましょう❣️

 

 

 

🌟NEWS🌟

 

①3/28 CheerStage 今年も開催🎉

原宿駅前ステージにて、15時と18:30の2回公演です!

みなさまにお会いできるの今から本当に楽しみ😍

詳細はこちらです→❤️

 

 

②私たちが電子トレカになりました😳!!新たな試みぜひチェックしてくださいね✌️

Sahoが当たったよ〜って方ぜひ教えてください💖!(笑)

ここから購入できます→💙

 

 

③毎度恒例公式Twitter😂

フォローしてね🐣→@saho_ascheer

 

 

 

 

それでは!寒さに負けずみなさん笑顔でいられますように💘

 

 


 

 

Saho🍓