皆さまあけましておめでとうございます🎉
 
2020年初更新🌟
9つ目の記事になりました!
Sahoです🐰
 
 
今日は最初の月曜日ということで、お仕事や学校スタートする方も多かったのではないでしょうか?
かくいう私もOLとしてしっかり仕事始めでした☀️(笑)
お休み明けはなかなか体が重いですが頑張っていきましょうね👍
 
 
 
さてさて、振り返ると2019年も幅広い活動ができた年でした!
ボランティアはもちろん、愛媛や金沢への遠征や、バスケ・プロ野球界・卓球など様々なスポーツ応援もさせていただきました📣
Twitterにも載せましたがまとめてみた画像を…📸
 
 

 
そして2020年はなんといってもオリンピック・パラリンピックイヤー🏅!!
東京から日本中、世界中を盛り上げるお手伝いができるよう私たちもより一層頑張ります💓
スポーツの素晴らしさと共にチアリーダーの持つパワーもたくさんの人に届きますように…✨
 
 
 
私個人としては、学びを深める年にしたい!
語学や資格など、チア以外にも引き出しをたくさん持って、女性のロールモデルを目指します💖
新しくなにかチャレンジする時はご報告しますね!(笑)
 
 
 
今年もみなさんにチアの魅力を身近に感じていただけるようチーム一丸となって頑張ります👑
お会いできるの楽しみにしてますね💓
 
ステップアップし続けるオールスタープロチアリーダーズの活動にぜひご注目ください😍
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
🐣公式Twitter
2020年もフォロワーさんたくさん増えますように…!
よろしくお願いします💘
 
 
 
なにか私らしい写真でお別れ〜と思って探したところ…
キティちゃんとの親和性は今年も健在な気がするのでこちらで😍(笑)
 
 
Saho🍓