皆様、こんにちは!

You-yuです🌼

 

 

 

あっという間に12月中旬、クリスマスがもうすぐですね!

イルミネーションが綺麗なこの季節、皆様はどこか行かれましたか?

 

 

私は先日、ムーミンバレーパークに行ってきました🚗🎄ムーミン谷エリアをメインにしたナイトイルミネーションでムーミン屋敷で始まるプロジェクションマッピング、オーロライルミネーションを見たくて🥺

 

 


綺麗だったな〜😆

雨上がりで霧が出てて幻想的で、お月様もとても綺麗な夜でした!

 

 

あと、久しぶりに家族で名古屋に行きました🚅

1日だけ家族全員が予定が合い、私も仕事後に急遽名古屋に集合しました!

これは歩いてたら、可愛くてつい立ち止まって撮ってしまいました😍

 

弾丸でしたが1年ぶりに熱田神宮にも行き、皆様から教えていただいた美味しいご飯屋さんにも行き、あっという間に時間が過ぎていきましたがとっても充実した家族旅行でした!

 


次はゆっくり行きたいなと思います♪

 

美味しいご飯やお土産などを教えていただき、皆様ありがとうございます😊

 

 

 

 

そして、私が所属している横浜ビーコルセアーズの次回のホームゲームは、1225()、横浜国際プールで三遠ネオフェニックスと19:05Tipoff🏀

クリスマスの日です🎄

ハーフタイムでは、B-ROSEXmasスペシャルパフォーマンスをお届けいたします🎅

年に一度、1日限りのパフォーマンスです

ぜひ会場にいらしてください

 

ホームゲーム詳細はこちら

 

https://b-corsairs.com/news/game_20191225/

 

去年の写真📸少々はやいですが、

今年はたくさんの方にお会いする事ができとても幸せな1年になりました!

皆様に大変お世話になりました!

来年も一生懸命を楽しみながら、皆様に笑顔を届けていけるように精一杯頑張りますので皆様よろしくお願いいたします!

残りの2019年も笑顔で頑張りましょう♪

インフルエンザが流行っておりますが、皆様お気をつけてください☆

またお会いできる日まで❤️

 

 

皆様、明日はイベントです!

渋谷集合ですよー!19時頃出演いたします💃

お待ちしています♡

 

 

 

 

You-yu