皆様、こんにちは!

You-yuです⭐️

 

 
秋を通り越し、映画「アナと雪の女王2」の公開に合わせたかのように冬の寒さですね❄️

 

 

昨日は、野球日本代表の試合で無敗メキシコを破り勝利しましたね⚾️

私もお家に着きテレビをつけ8回表から見ていました、本当に最後の方ですが。😭

テレビで観ていても、スポーツはいいなと改めて思います😌

そして、今夜はサッカー日本代表戦⚽️

スカイコラージュ、日本の浮世絵をイメージした新ユニフォーム!

野球に続きサッカーも勝利が掴めますように

 

 

 


 

 

さて、本題に入りたいと思います!

皆様は「秋」といえば何が浮かびますか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして紅葉、、、

前回Kiyonoのブログで「カレー」でしたので、今回私はデザートを紹介しようと思います🍰

 

モンブランとラフランスのケーキ🌰🍐

可愛くて食べるのがもったいなかったですがとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました!笑

TAKANOのケーキが好きで、家族のお誕生日ケーキは毎年TAKANOです🎂

旬な果物を使って、香りも楽しめるケーキ♪

一口食べた瞬間から美味しくてニヤニヤが止まりません

 

 


 

 

今日帰ったらラッキーな事に舞茸たっぷりのキノコご飯でした🍄

 

 


 

 

これは毎年思う事ですが私は一度、京都の紅葉を見に行きたいと思いつつ毎年叶わないでいます。。

来年は見に行けるといいな🍁

 

 

そして、私が所属する横浜B-CORSAIRSは今週末は川崎ブレイブサンダース戦です🏀

そうです、神奈川ダービーです⚡️

横浜国際プールで16()15:0517()14:05Tipoff

試合開始1時間前からオープニングパフォーマンスをしています♪

バスケ観戦もとっても迫力があり盛り上がる事間違いないです!

会場でお待ちしています🌹

詳細はこちら↓

https://b-corsairs.com/news/game_20191116_20191117/

 

 

最後は、コルスとのツーショット

 

寒くなってきたので皆様風邪など引きませんように♪

またお会いできる日まで⭐️

 

 

📍Twitter

@you_yu_ascheer

📍Instagram

@you_yu_ascheer

You-yuの公式アカウントです!

ぜひフォローしてください💗

 

You-yu