皆さま、はじめまして!
オールスタープロチアリーダーズに新加入しました、ルーキーのYuiです🌸
 
今シーズン追加オーディションの後、ダンスチェックを経て無事にチームメンバーとして活動する事となりました!
チアスピリット溢れるメンバーに囲まれ、日々沢山の事を吸収しながらレッスンに励んでいます🌷
これからどうぞ宜しくお願い致します^^
 
 
さっそく自己紹介をさせて頂きます♪♪
 
 
高校と大学ではチアダンス部に入り活動していました!
とにかく全力投球の学生時代✨
学校の体育館に残り、鏡と向き合いながらチームメイトと夜遅くまで練習をしていたのは良い思い出です。
 
大学卒業後は、より多くの人を応援する活動がしたい!とスポーツチームの専属チアリーダーを目指しました♪♪
 
 
まず初めに所属したのはXリーグに所属する、アメリカンフットボールチーム🏈
東京ガスCREATORSの専属チアリーダーとして活動させて頂きました!
 
 

 
そして、業界をアメフトからバスケに移し🏀
プロバスケットボールBリーグ2部に所属する、アースフレンズ東京Z・専属チアリーダーZgirlsとして活動をスタート!
 
一緒に踊ったメンバーは今でもかけがえのない私の心の支えです✨
 
 

 
スポーツチームの専属チアリーダーを経験する中で、 選手への一番の応援はお客様のパワー溢れる声援だと肌で感じてきました☆
会場が1つになる瞬間は本当に格別でした!!
 
 
私がここまで活動できたのは、本当に沢山の方の支えがあったからこそ^^
その感謝を今度はチームを超えて返していけたら。と、この度憧れのオールスタープロチアリーダーズに挑戦させて頂きました!!
 
 
チアリーダーとして私が大切にしている事。
それは、チアスピリットを大切に、
チアリーダーとして1人の女性として、見ている方へ想いやりと感謝の気持ちを常に持ち行動する事。
ホスピタリティ溢れるチアリーダーとして会場の空気を作っていく事が私の喜びです☆
 
チームの一員としてしっかりと活動できるよう、これから一生懸命頑張ります🌸
 
 
以上、自己紹介でした♪♪
私の好きなものや趣味なども、これからどんどんBLOGやTwitterやInstagramで発信していけたら嬉しいです🌸
 
親しみやすく華やかに、みなさんに沢山の笑顔と元気をお届けできるよう全力で頑張ります💪
 
読んでくださりありがとうございました😊
皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしています🌷