みなさんこんばんは😊✨Karinです♡

今回のブログリレーのテーマは...
『10年前の私』ということで私の番が回ってきましたーっ!!

10年前の私の夢!を書きたいと思うので
最後まで読んで頂けたら嬉しいです❤︎

10年前も私はダンスに夢中でした。
ヒップホップを5年習い、10年前はバトントワリングにはまっている時期でした。
まだこの時本格的にチアダンスは始めていなくて、ポンポンダンスをやっていました。(ダンスの種類の違い難しいですよね😅)



この時の夢は、ダンスの先生になること。
小学校の卒業文集など、夢を語るときには必ずダンスの先生(バトンの先生)になりたいと言っていました。



当時の自分がなぜそんなにもダンスの先生になりたかったのか。そのきっかけは、ヒップホップをやっていた時の先生が現役で舞台に立ってキラキラ踊りながらも普段は自分たちの指導をしてくれている姿に惹かれたからです。
憧れていた先生みたいになりたい!と、心の中にある夢は消えることなく、ヒップホップを辞めたあとも私は違うチームでバトントワリングに夢中になりました。

そして養成講座を受けて合格し、高校生の時にはアシスタントインストラクターとして勉強し続け高校卒業後は、ずっと夢だった講師になることができました。


もちろん今は現役プロチアリーダーとして自分もまだまだパフォーマーとして踊り続けたい気持ちもありますが、子供達に教えたいという気持ちもあって、長野県で4年間指導してきた経験を活かしてつい最近また子供達に指導するお仕事をさせて頂くことになりました。やりたかった事ができるってとても幸せなことだなぁとつくづく感じました😊

10年前の夢は、また今自分のお仕事として叶いました。
私が子供の頃憧れていた先生のように、、自分も『誰かの夢のきっかけ』になれたら嬉しいなって思っています✨✨

先生みたいになりたい。この言葉で自分ももっともっと頑張ろうって思えます😌✨✨

みなさんの10年前の夢はどんな夢でしたか??
思い出してみるのも面白いですね💓


(貴重な10年前の私と、現在の私です!笑 )

10年後の自分が今よりも素敵な自分になれるように、、頑張ります☆



❤︎Karin❤︎

🦄インスタ&ツイッターアカウント🦄
@karin_ascheer