こんばんは!Karinです✨😊


先日、Maria、Kyoka、Karinの3名が横浜いずみ介護老人保健施設へボランティア訪問に行ってきました。




私たちのダンスパフォーマンスをしたり、、






チアダンスの動きを少し取り入れて全員で身体を動かしたり、『幸せなら手をたたこう』の曲で手遊びをしてみなさんと楽しい時間を過ごしました☆


歌いながら手遊びをして下さるみなさんを見て、とても嬉しくなりました✨✨

そして訪問した日にお誕生日の方がいて、私たちも一緒にお祝いすることができました♫
みなさんがいつまでも元気に、毎日笑顔で過ごせますすように☆ 私たちもまた訪問したいなぁと思いました!!😊


あっという間の時間でしたが、みなさんの笑顔をたくさん見ることができて私たちまで元気をもらいました😆

またお会いできる日を楽しみにしています☆





Karin